※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

子供が産まれて、主人にとって初めての父の日がやってきます✨初めての父…

カテゴリここでいいかわからないですが💦
子供が産まれて、主人にとって初めての父の日がやってきます✨
初めての父の日を迎えられる皆さんは何かサプライズとか考えられてますか??
参考までに教えてください~🤗✨

ちなみに我が家は子供が生まれてからパパと写ってる写真をセレクトしたフォトブックにしようかなぁと検討しています💕

コメント

r♡ymama

手形あげました。
今年は顔の輪郭と服を書いて
子供に目と口と鼻と目と髪の毛をかかせようかとおもってます

  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    手形いいですね✋
    子供の成長に合わせたプレゼント素敵です✨

    • 6月8日
ハル

親子3人分のTシャツを用意して、布用絵の具で子どものあ足型をつけて柄にしたものをプレゼント予定です( ´∀`)
親子コーデ♡

  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    親子3人のTシャツに足型をつけて柄にするなんて素敵すぎます!!思い出にもなるし、記念にもなりますね😍

    • 6月8日
えなまま

ウチは子供とお揃いの柄のTシャツをネットで買いました👕娘はまだ間もなく3ヶ月ってとこなのでロンパースです♪(o・ω・)ノ))
ビックリさせたいので絶対見ない所に隠してます(笑)
フォトブック、ステキですね❤☺

  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    お揃いコーデいいですね~😍
    絶対見ないところ✨✨✨
    サプライズですね🤗✨
    私も来年はお揃いコーデにしてみようかな😍✨

    • 6月8日