※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
妊娠・出産

産後初めての関係で痛くなかった。同じ経験の方いますか?笑。

下の話なので苦手な方はスルーしてください💦
先日、産後はじめて仲良ししました🍒
妊娠中も6ヶ月以降は一度もしておらず、会陰切開もしたのでめちゃくちゃ怖かったんですが…

全く痛くなかったんです笑

緩くなったのかな⁉️って思って聞いたら産前と変わらないとのこと…
怖かったので自分が上になったのがよかったんですかね?笑
同じように全然痛くなかったって方いますか??😂
くだらない質問ですみません😂

コメント

ペロ助

ちなみに前戯無しです…笑

a

私は会陰切開したにも関わらず
難産で膣やお尻まで裂けた為
産後ちょうど1ヵ月でしてみましたが
痛くて2回くらいやったのみで
もうしたいとは思わなくなっちゃいました😭

  • ペロ助

    ペロ助

    膣やお尻まで裂けたんですね😱💦
    赤ちゃん大きめだったんですか?👶

    よく切開したところが痛いと聞きますが、奥の方も痛そうです💦
    無理せず、早く慣れるといいですね😣

    • 6月7日
  • a

    a

    それがまさかの赤ちゃんは
    前日の健診の時には
    3000超えてると言われてたにも
    かかわらず2510gで産まれてきました🤣

    しゃがんだりしても
    縫ったとこがじんじん痛みます😭
    旦那が可哀想だからしてあげたいけど
    元々性欲なくなったのに
    更に痛みもあるから避けちゃいます。笑

    • 6月7日
  • ペロ助

    ペロ助

    そうなんですね👀‼️赤ちゃん、早くお母さんに会いたかったのかな(>_<)💓
    話ズレますが娘も2510gでした❣️全く一緒なので嬉しいです😌🌸

    日常生活でも痛いんですね💦
    赤ちゃんのお世話も辛いですよね😭

    • 6月7日
  • a

    a


    え、( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    そうなんですか?!
    うちも娘ですーー❤️
    凄く親近感わきます⸜( *´꒳`*)⸝

    ちなみに娘ちゃん
    今何キロありますか??✨

    そんなめっちゃ痛いほどでは
    ないので大丈夫です🤣
    ありがとうございます✩

    • 6月7日
  • ペロ助

    ペロ助

    ちなみに私は昭和63年生まれの28歳です🌸笑
    混合なんですが最近哺乳瓶拒否したりで😭
    先週市の助産師さんに来てもらって量ったら4500くらいでした(>_<)🍀

    atmaskさんさんの赤ちゃんは順調に大きくなってますか?😌🌸

    • 6月7日
  • ペロ助

    ペロ助

    3/23生まれなので今日で生後77日です🌠

    • 6月7日
  • a

    a


    そうなんですか?😍
    学年一つ違いでうちの旦那と
    同じ歳です✨✨
    何県住みですか?( ˊᵕˋ )

    私も混合で、
    哺乳瓶飲みますが
    前より飲む量が減って
    おっぱい欲しがります😂

    うちも先週末に赤ちゃん本舗で
    はかったら4300でした😊

    他の子に比べたら小さいけど
    やっぱ2510から比べると
    4kgをずっと抱っこ疲れますよね。笑

    • 6月7日
  • ペロ助

    ペロ助

    岡山です🌸

    わかります!前はお腹すいたら抱っこしてもぐずぐずしてたんですけど、最近はあまりお腹空いたー!って感じがないです😅
    このままおっぱいに移行できたらいいですね🎵
    体重の増えかたも似てますね😌🌸

    抱っこ重くなってきましたよね!✨
    3キロ超えで産んだ方はどうしてるんだろう⁉️って思います💦

    • 6月7日
  • a

    a

    岡山なんですね😫
    遠いーー⚡
    うちは静岡です🌀

    私もおっぱいいっぱい
    出てほしいです😱
    期待してた割に体重全然
    減らなかったし😑😑

    わかります!
    3kg越えで産む方のが
    多いけど下からで
    スーパー安産とか聞くと
    凄いなって羨ましいです😌

    • 6月8日
  • ペロ助

    ペロ助

    こんな質問で(笑)、まさか歳も赤ちゃんの月齢も近くて体重まで一緒の方に出会えるとは思いませんでした😆🌸

    私も思ったほど体重減ってないです😂
    妊娠中に17キロも増えてしまって、今10キロ減ったところなんですがそこから停滞してます…
    服が着れなくて辛い笑

    1ヶ月健診でやっと3300gくらいになってたんですけど、この大きさで産む人もいるんだー!って不思議な感じでした🤣
    これからの成長楽しみですよね🎵

    • 6月8日
  • a

    a


    まさかですよねー♡
    本当住んでるとこが
    近かったらよかったです😭

    私も妊娠直前に3kg妊娠中に12kg
    増えたのですがまだ6kgしか
    減ってません…笑
    産前、妊娠前より痩せたら
    どーしよう…😍😍って妄想して
    いましたが、本当に妄想で
    終わりそうです。笑
    母乳も一応あげてるから
    ダイエットもできないし…
    本当に産後半年までに痩せるのか
    不安で仕方ないです。笑

    • 6月8日
  • a

    a

    うちも1ヵ月健診で
    3500gになって一安心でしたが
    同じ日に生まれた子やその周辺の
    子は3000以上ばっかりだったので
    凄いなーって思いましたΣ(꒪◊꒪ ;)

    小さく生んで大きく育てる
    ですよね♡♡笑

    • 6月8日
  • ペロ助

    ペロ助

    本当に、近かったらお会いしたかったです(>_<)
    初めての子育て、いろんなことが手探りですよね💦

    お腹がまだ妊婦みたいで悲しいです笑
    早くやせたいですね!

    3ヶ月健診楽しみですね🎵
    大きくなってるといいなぁ🌠🌸

    • 6月8日
posso

痛くなかったですよ〜

  • ペロ助

    ペロ助

    同じ方がいてよかったです!😂
    写真のお子さんとっても可愛いですね💓

    • 6月7日
  • posso

    posso

    ありがとうございます♡
    切開せずに1箇所ちょっと避けただけで、その日にもうスタスタ歩けたし、上手に産まれてくれました♡

    • 6月7日
  • ペロ助

    ペロ助

    そうなんですね🎵
    私も歩いて帰れました🌠
    するんっと産まれてくれたんですね😌🌸💕

    • 6月8日
みこ

わたしは今でも初め少し痛いですー(;д;)
旦那的には良いみたいですが笑

  • ペロ助

    ペロ助

    産前よりきつくなったってことでしょうか?😌
    旦那さんは喜びますね!🤣

    • 6月7日
🌼.rai

わたしはつい最近やっっと
痛くなくなりました(笑)(笑)

  • ペロ助

    ペロ助

    そうなんですね😱
    それは毎回怖かったですね💦
    私も痛いものだと思っていたので、あれ?って拍子抜けしました😂
    医者が上手かったのか私が緩いのか旦那が小さいのか…笑

    • 6月7日
  • 🌼.rai

    🌼.rai

    うらやましいです😂😂
    おかげでわたしはいやになってしまって…
    でもレスになるのもいやなので
    我慢してました😱
    お医者さんがうまかったことに
    しときましょう。(笑)

    • 6月7日
  • ペロ助

    ペロ助

    1年以上も痛いと嫌になりますよね💦
    お医者さんのおかげだと思っておきます😂

    • 6月7日
あすかゆうじ

一回目は引きつれた痛みがあったんですが、二回目以降からありません(*´ω`*)

傷も全然見当たらないくらいなので、医療って凄いと感心してます😳

  • ペロ助

    ペロ助

    同じかたがいて安心しました❗
    赤ちゃんが小さめに産まれたのも関係あるんですかね?🤔
    傷見たんですか?👀私は怖くて未だに見れません…笑
    確かに、医療ってすごいですよね!

    • 6月7日