※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

満腹中枢が発達してくる頃のミルクを作る量ってどうしてますか?いつも14…

満腹中枢が発達してくる頃のミルクを作る量ってどうしてますか?
いつも140mlを7.8回なんですが今日2回残されてしまってミルクがもったいなぁ、と😥

コメント

‪🫶🏻

あらかじめ少なめに作って泣くようなら足すって感じでした🙆‍♀️

はじめてのママリ

安定して残すようなら減らしますが、その時によって飲んだり飲まなかったりしてたので、同じ量つくってましたw

はじめてのママリ🔰

多少もったいないですけど、足りないより良い!と思って特に減らしたりとかはしてなかったです。