※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

みなさんはネイルしてますか?働いてるときはネイルとまつエクが大好きで…

みなさんはネイルしてますか?
働いてるときはネイルとまつエクが
大好きでよく行ってました。

妊娠してからしておらず
親友の結婚式が来月あるので
ネイルをしたいなと思いました。

もしするとしたら
ギリギリまで短くして
ラインストーンなどは付けず
シンプルなのにしようと思っています。

私自身若いのもあり
あんまりよく思われないかなとも
思ったり…。

みなさんはネイルどう思われますか?

コメント

deleted user

はじめまして(o^^o)

シンプルで短めとのことですし、
わたしは全然いいとおもいます♪

Fumi.co.jp

とんがったストーンやパーツを乗せないで、ラウンド型にするんなら全然いいと思います(*´꒳`*)

私はセルフジェルでやってますが、長さ出ししてないからか特になんにも言われません♡
マニキュアと違って料理中剥がれ落ちもないし、私は爪が薄くすぐ折れ剥がれてしまうので保護のためにやってます。

久しぶりのお洒落楽しんでくださいね!

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしも妊娠前はネイルやまつエクをよくしてました(*´˘`*)
妊娠してからは全然やってないですけど…笑
お子さんがいらっしゃるのでしたらyuuriさんがおっしゃっているようにギリギリまで短くしてシンプルにするのはいいと思います♡
子育てしていても少しはオシャレしたいですし、日常的に邪魔にならないようでしたら全然いいと思います(*˙˙*)♡

deleted user

私はフレンチや単色なら良いと思いますよ!
ストーンも全部ではなく薬指だけとかであれば良いと思います(^^)

さすがにスカルプはどうかなと思いますが^^;

Ran

自爪を普通にネイルせずの
爪の方が爪がとがったり?
して子供には危険も
あると思います!!(^^)

ジェルをのせたり
手入れしている方が
先端もまぁるくって
子供の肌に触れても危なくないと
私は思います♡

生まれてからまた
ネイルできるー!!!
と思って2度ほどやりましたが
決まった時にリペアに通えず…
毎月だとお金もかかるし、
そのお金を子供の為に少しでも…
なんて考えだしたら
なんかもぅいっか〜
って感じで10ヶ月ほど
やってませんが、、、
またやりたいです😭

だからそんな結婚式とか
いいタイミングだと思います♡

うわ!爪ながっ!😱
ってならない程度だったら
ママにもオシャレも
必要だし、手元が綺麗な
ママを見ると、
子供いてるのにすごーい。
って私自身思います!!♡

てるてる・*・:≡( ε:)

誰も気にしないと思います。

なんか言う人がいても、自爪よりマイルドなんでー、でスルーしてます。

nana


みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません。

違うサイトで母親のネイルについてすごい批判されてたので不安でしたが皆さんのコメントで安心しました(*^ω^*)

久しぶりにネイルサロン行ってきます♡!

どきんチャン

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネイル全然大丈夫だと思いますよ!ラインストーンとかは止めた方が良いと思いますけど、シンプルになら大丈夫です✨

私、妊娠前は仕事上出来なかったのですが…ほんとはずーっとしたくって!
妊娠中の安定期にはセルフでしたりしてました!
さすがに、後期近くなったらやめましたけどね笑。

nana

コメントありがとうございます♡
シンプルなら大丈夫ですよね!

後期だと何があるかわからないのでやめた方がいいですよね!
もう息子も6ヶ月で主人に預けられるので行ってきます♡