※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいよん
子育て・グッズ

うつ伏せでのうんち漏れ対策について相談です。生後四ヶ月の娘が寝返りをするようになり、うつ伏せでうんちをする際に漏れることが多いです。対策を教えてください。

うつ伏せでのうんち漏れ対策教えて下さい😂

生後四ヶ月の娘の子育て中です。一週間ほど前に寝返りが出来るよりになり、以来うつ伏せで過ごすことが増えました。
うつ伏せの時にうんちをすることがあり、1度の量が多いのもあってかほぼ毎回前側(お腹側)から漏れます💦

何かいい対策があれば教えて下さい🎶

コメント

めぐやん

オムツは今Sサイズですかね?
Mにしてみては?

• らいよん

らいよん

お返事ありがとうございます🎶
    Sサイズ使っていてテープはほぼ真ん中で止めているので、Mサイズだと大きすぎそうです😵💦

• 6月7日
  • めぐやん

めぐやん

そーなんですね!
    起きてる時だけオムツを前と後ろ逆にしてみるとか( ^q^ )
    やってみる価値はあるかと。

• 6月7日
  • らいよん

らいよん

思いつきもしませんでした!
    1度試してみます😁🎶

• 6月7日
あきらプリン

オムツわテープですか?パンツですか?

• らいよん

らいよん

お返事ありがとうございます🎶
    テープタイプのSサイズを使っています。ゆとりがあるので小さいことはなさそうなのですが、うつ伏せ時のみ漏れます😂

• 6月7日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです⭐️
    寝返りしているみたいなのでパンツタイプに替えてみてわ如何ですか?

• 6月7日
  • らいよん

らいよん

パンツタイプはまだ先かなと思ってましたが、1度試してみようと思います😊

• 6月7日