※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
妊娠・出産

妊娠中、エコーでお子さんのお顔が見えず不安。口唇裂の心配もあります。同じ経験のママさん、意見を聞きたいです。

先輩ママさん!妊婦さんの方も💕
お子さんはエコーの時お顔見せてくれますか??
うちはいつも口元に手が2個ギュッって添えてあるみたいで(> <)‪‪💦‬‪‪💦‬いつも先生に『お顔どうですか~?』と聞いて異常が無いって意味で聞いてるんですけど、毎回良く見えないらしく😢💔
唯一、横顔は見れるんですが(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

妊娠7週まで気づかなかったので、薬やらお酒やら飲んでしまってて口唇裂が無いか心配です 😖⤵
友達に口唇裂の子(25)が居てその子どもに遺伝したので、そこからその病気について考えたり調べたりするようになり、家族や親戚に口唇裂がいなくても、口唇裂で産まれてくる子はいるし、人口に対しての発症率も意外と高いみたいだし、妊娠初期の栄養不足や母体のストレスでなる場合もあるみたいなので...😭😭
友達やその子を馬鹿にしてるわけではなく、(友達とも仲良いし子どもにもお土産や物買ってあげたりしてます!!)お腹の子は女の子なので、出来れば何も異常が無く綺麗なお顔で産まれて来て欲しいなぁ~👧と思います😳💦

同じく不安に思ってるママさん、赤ちゃんがエコーでお顔を見せてくれないママさん居ませんか??
失礼かもしれないですが、口唇裂のお子さんをお持ちのママさんの意見も聞きたいです!

コメント

ゆず👧🍋🍃

ちなみにこんな感じかと思うんですが、口元の形成は安心して良いんでしょうか(> <)??

みりん

毎回、顔は見せてくれません😂
顔を胎盤にくっつけています😑w
前回なんて、耳のエコー写真しかもらえず🤣w

考えすぎもよくないですよ🤗
私も女の子を出産予定ですが、元気で産まれてきたらそれで良いです✨
何かあっても個性だと考えると思います😃
私の子なので多分顔は残念な事になると思いますが、愛情いっぱいに育てたいです💕

• ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

本当ですか!うちも毎回顔見せてくれないです😳💦
    胎盤に顔くっつけてるんですね😂♡
    それはもう、赤ちゃんが『産まれてからのお楽しみ💞💐』って言ってるんですね!(´✪ω✪`)♡きっと✧*。
    耳のエコー👂クィだなんて可愛い⤴︎ですっ♪♪

いや、うちも私の子なんで、きっと残念なお顔ちゃん👧かと思います😏✨笑
    本当に!!健康がいちばんですよねっ✧*。私は、目と鼻とお口と顎と耳がちゃんと付いてれば良いんです😭💕‪‪💦‬

お見苦しい相談に乗って頂き、ありがとうございます😌

• 6月7日
たまたまたま

不安になりますよね(´・_・`)私は高齢出産になったので不安でした。出産が近づくにつれて、健康で産まれるか心配が増しました。
うちのコもエコーは大抵が顔を隠してしまっていたのでパーツがしっかり見えるのはあまりまりませんでした。産まれるには産まれましたがはたして、本当に健康なのかは成長しながら解る事なのでなんとも言えません。(´・ω・`)結構、産まれてからもあれやこれや、心配です。(・ω・`)きっと今はちょっと不安になっちゃったりする時期なのかも?!しれないですよ!出産頑張って下さい!

• ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

不安です( ´・ω・` )...💔
    高齢出産だったのですか!
    私は21歳で妊娠22歳で結婚のデキ婚だったので、また違う意味で将来が不安です😭😭

顔、大抵隠してますよねー🌀😫‪‪💦‬
    けっこうお顔見せてくれない赤ちゃんっているんですね👶💕
    安心しましたっ♪😌笑

そうですよね!産まれたら産まれたで、また別の心配事が増えるんでしょーね!😅
    今はお顔の事は気にせず、ストレス溜めないようにしたいと思います😌‪‪💦‬

出産がんばります(p`・ω・´q)
    ありがとうございます♪😊💞

• 6月7日