※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

完母かミルクかでお胸のしぼみ方は変わる?1人目断乳後は残念な感じになった。個人差があるかな。

完母だから、ミルクだからってお胸のしぼみ方はかわりますか??(>人<;)

今妊娠してるから大きくなってきましたが1人目断乳後はしぼしぼーって感じで残念な感じになってました(T . T)
人によるのかなー(T . T)

コメント

Rin♡

わたしは混合でしたが、そんなに変わりませんでした!そこまで張ってなかったせいなのかなあ・・・💭

• 2児のママ

2児のママ

張ってないと皮膚が伸びないからたれないんですかね?(>人<;)
    乳腺はると皮膚ものびちゃう気がします😭お変わりないのうらやましい😭

• 6月7日
いぶまま♡

1人目はほぼミルクで育てて、あまり胸に変化なした。2人目はほぼ母乳で、授乳しなくなったらまな板にレーズン(^^;;

• 2児のママ

2児のママ

ミルクだとあまり変化ないのですね!😳やっぱり完母のせいかな😭後悔はしてないけど無残なお乳みるとチーンてなります、、、笑

• 6月7日

いま断乳終了し、見るも無残に笑
もともと学生時代から大きくて悩んでたくらいにあったのに、いまはスカスカで上がこそげていますw

妊娠したら、また復活するんですか?!

• 2児のママ

2児のママ

わかりますー。。私もでかくて1人目妊娠してIカップまでおっきくなって今では断乳後スカスカに、、、😭

そうなんです!乳腺戻ってきたのか大きくなってきました!産後またお乳あげたらしおしおーってなりそうですけど(T . T)

• 6月7日