※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
z33まぃまぃ
妊活

昨日から少量の赤茶色の出血があり、生理予定日より5日早いです。これは着床出血の可能性があるでしょうか?

こんにちは😃アドバイスを頂けたら嬉しいです😊
昨日から少量の出血があります。色は赤茶色っぽい感じです。生理予定日より5日早いのですが、これは着床出血の可能性があるのでしょうか?

コメント

♡

私も生理予定日五日前に茶色っぽい少量の出血があり着床出血かなと期待してましたが
生理予定日を1日過ぎた今日生理がきました(;_;)
ちなみに生理予定日の前の日もすごく少量の出血というかおりものもでて
いままで不正出血とかしたことなく期待してました😭
あまり答えになってませんが、着床出血の可能性はあると思いますけどあまり期待しすぎない方がいいかもしれません💦

• z33まぃまぃ

z33まぃまぃ

コメントありがとうございます😊
    結婚して3年、まだ子供がいないので私も主人も1日でも早くって思いで少し焦りが出ています。生理が来てしまうとどうしてって悲しみに襲われます。仕事も辞めて、主人の両親と同居してるので余計落ち込みます。少し愚痴になってすみません💦💦

• 6月7日
ゆん

今回、生理予定日の5日前から茶色い出血が1日1回少量でてて、生理くるな…と思っていたら妊娠してました。
しかも同じく5日前から生理痛のようなものも軽くあって、生理を覚悟してました。そんななか、病院で陽性でびっくりでした^_^
ただ、私の場合、毎月生理前に茶オリがでるので、、、着床出血だったとわかったのは陽性でてからで、なので、今はどちらとも考えない状況だと思うので、ゆっくり過ごすのがいいかもしれないですね^_^
いい結果でありますように^ ^参考になれば幸いです^_^