※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまし
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。移動手段は車。3waysや5waysがパンパンかなと思っています。

混合、完ミの方、マザーズバッグは何を使用されてますか?
ハンナフラの3waysかベルメゾンの5waysが良さそうと思いながら、ミルクセット着替え等を入れるとパンパンかなぁと思ってます。
移動手段は車移動がメインになるかと思います。

コメント

ピーチ

完ミです。
うちはマミールーとジェラートピケのマザーズバッグを持ってるので気分で使い分けて使ってます(^^)

しー

母乳メインなので参考にならなかったらすみません(>_<)
ベルメゾン5wayの大きい方使ってますが、
オムツポーチ、お着替え、おしりふき、オムツ替えシート、授乳ケープ、長財布、母子手帳ケース、タオル
くらいまでいれると結構いっぱいになってきたな…って感じあります。
これに日傘とか500mlペットボトル入れるともうパンパンな感じです…。
もしこれにプラスミルクセット持ち歩かれるなら、もう一つサブバッグいるかな?という印象です(´◡`๑) 

くまし

マミールーも良さそうですよね。
荷物がたくさん入ることが前提なので、マミールー検討してみます!

くまし

ベルメゾンの使用感ありがとうございます!
やはりミルクセットまでいれるとなると厳しいですかね(´`:)
便利そうなんですけどね~。残念(>_<)