※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかす
妊娠・出産

本日も不安に思ったことを書かせてください。少し汚い話になりますので…

こんにちは😃
本日も不安に思ったことを書かせてください。
少し汚い話になりますので、嫌な方は引き返してください😣⭐


先月風邪をひいてから血尿3+、蛋白尿3+がずっと続いています。
昨年の11月にも熱を出して血尿がでました。
痛くないのに出血性膀胱炎、腎盂腎炎だから薬飲んで治ったらもう大丈夫ですよ!と言われ、そのままにしていたら、今回は何度も採尿、血液検査され、紹介状を書かれました。
(11月は泌尿器科の内科に行き、5月は風邪だと思いまた別の近所内科に行きました。)

次回生理が来たらCTを撮りましょう、と次の予約をして数日後妊娠発覚。
そして今日腎臓内科で再診でした。
妊娠したので詳しい検査もできず確定ではないけれど、11月に言われた診断はおそらく違います。
私は慢性腎炎を疑っています。
これから体重が増えるので、妊娠中毒症にならないよう、体重の管理、血圧が上がらないよう気をつけてくださいと言われました。
ちなみに内科も産婦人科は連携してもらえるよう市民病院で検査をしています。

慢性腎炎と判断されて出産された方いらっしゃいますか?
食事で気をつけることなどいろいろ教えてください。

コメント