※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでシミありの服を発送しましたが、評価がまだで不安です。評価の催促をしても良いでしょうか。

メルカリで、シミありの服が売れたので配送しました。
写真もきちんと撮り、説明文にも書いたつもりです。
配送完了と通知が来てますが、評価されず3日経ちます。
評価の催促ってしてもいいのでしょうか?
ネコポスで送ったので本当にその方に配送されているのか心配だし、服もやっぱり嫌だと思ったのではないかと不安です泣

コメント

はじめてのママリ🔰

ネコポスなら追跡ありますよね🙆‍♀️?

わたしもよく評価忘れてしまったり、帰省してしまったり。。とかあるので事務局が催促するまでは待ちます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配達済みにはなってます!
    事務局の人に任せてみます

    • 17時間前
ママリ

一定期間経つと事務局から購入者に催促の通知が行くのでそのままでも大丈夫ですよ🙌それでも期限がすぎれば事務局側で処理してくれて売上金が入るので大丈夫です!
心配であれば、無事届いてますか?と連絡してもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局の人に任せてみようと思います泣

    • 17時間前