※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

臨月で里帰りを考えています。里帰りの予定について、週に何回旦那さんが会いに来てくれるか知りたいです。私の場合、週2回ほどなら嬉しいです。参考までにお聞きしたいです。

カテ違いでしたらすみません(._.)
臨月に入りいつ陣痛が来るかとドキドキしている毎日です(;_;)♡
そこで疑問に思ったのが出産後、1ヶ月程里帰りをする予定なのですが、みなさんの旦那さんは週に何回ぐらい会いに来てくれますか?

ちなみに私の場合、家(都内)から実家(埼玉)までバスと電車で1時間弱かかり、犬を飼っているので実家に泊まる事は出来ないです(._.)なので週2回ぐらい来てくれれば嬉しいなって思っています。

参考までに聞かせてください(´ω`)

コメント

タロママ

うちは徒歩圏内だったので、毎日来てました(笑)
ちなみに旦那の実家にお世話になってましたd(^_^o)

友達はもんちさんと同じ位の距離で、仕事休みの週末土日は両方来てたと言ってました(●´ー`●)

里帰りの1ヶ月はあっという間なのでゆっくり身体を休めてくださいね♥️
まずは出産がんばってください(p*'v`*q)

安産でありますように♥️

r.s*mama

おはようございます(●ˊᵕˋ●)

私も1ヶ月里帰りする予定です!私も大体電車で10分、バスで
30分くらいかかります☆

でも、旦那の仕事が休みの日
には泊まりにくると言ってました!あので、大体2日位です♡

大体そんくらいですよね꒰ ´͈ω`͈꒱

▽・ω・▽

うちは車で1時間くらいの
距離に里帰りしてました!
1ヶ月里帰りしていて
週1回来てくれてました(^^)
ただ土曜日来て
日曜日に帰る感じでしたよ☆
なので2日になるのかな?笑