※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

娘の初結婚式参加で、赤ちゃんドレスに悩んでいます。おすすめのドレスやボレロの必要性、白ドレスの避け方について教えてください。

11月に結婚式およばれ予定です!娘は1歳半で、初結婚式参加になりますが、赤ちゃんドレスで迷っています💦
おすすめドレスなどありますか?ネットでもお店でも可愛いとこがあれば教えて下さい!

式場の中はあたたかいとは思いますが、一応ボレロを着せた方がいいですかね?親戚に寒そうと言われるのが心配です💦

あと、花嫁とかぶる白ドレスはやめた方がいいですか?😱

コメント

あや

ANNA SUIミニで赤ちゃん用ドレス買いました(*^^*)真っ白レース付きです🎶赤ちゃんなので白でも大丈夫ですよ😊

お花さん

メゾピアノかアナスイミニなど可愛いと思います♡

もあママ

土曜日に結婚式行ってきました♡
うちはマザウェイズでドレス買いました!
白も可愛いですけど私はお嫁さんとかぶるのが嫌だったので紫にしました♡
ほんとはピンクが良かったんですけどサイズの在庫がなかったので😂
参考までに写真載せますね♡

  • もあママ

    もあママ

    マザウェイズに載ってたドレスです👗

    • 6月7日
  • もあママ

    もあママ

    こちらもマザウェイズです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 6月7日