※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

予防接種2回目。今回も打たれた時に大泣きしたあと、診察室を出る頃には…

予防接種2回目。


今回も打たれた時に大泣きしたあと、診察室を出る頃には泣き止む強心臓の持ち主の息子ʚ( •ω• )ɞ

注射後、30分は副反応を見るために病院に居てねと言われ、待合室でのんびり(ृ ु'ω')ु。


昔ながらの古い病院で、年配の患者さんが多いこと。
息子が前向き抱っこをご所望したこと。
ペンギンさんスーツを着せていたこと。


何が起きたって、息子が病院内アイドルに( 'ω' ;)

通りかかる患者さんや看護師さんに、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい、
かわいいの大安売りやー!!状態。

うちの息子(お返事上手)がご機嫌だったもんだから、

あらかわいいわねぇ!
うーん('-'* )

お返事できるの?
あーあ('ᗜ'*)

上手ねぇ!
きゃー('∀'* )


誰に話しかけられても終始こんな感じだった( 'ω'三'ω' )
誰に似たんだ( ՞ټ՞ )

コメント