※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまぐろ
妊娠・出産

生後一か月の娘がいます。 皆さんは、新生児の時やにそれ以降、毎日体温て測ってますか?

生後一か月の娘がいます。
皆さんは、新生児の時やにそれ以降、毎日体温て測ってますか?

コメント

mii☺︎

はじめまして^^

基礎体温を知るために5ヶ月くらいまでは朝や、ミルクを飲んだ後、昼寝後に測っていました(^^)

タブレットゆみ

毎日沐浴前に測るよう言われましたが面倒になって測ってません(´-ω-`)抱っこして熱いなと思ったら測ってます。

yaomama

退院してからはかったことありませんでした。熱があるなら、抱っこした時すぐわかりますよ。

YKmama♥

1回も測ったことないです(笑)

他の方がおっしゃるように熱があるとかは抱っこしたらだいたい分かると思いますし!

やまてて

初めての予防接種の時に、計ったことないので平熱が何度か分かりません。って言ったら病院で怒られました(˘̩̩̩^˘̩̩̩)
何かあった時に、熱があるかないのか分からないから計って下さい!って言われました。
皆さん言われてるように、抱っこしたら分かるようになりますが、大体何度なのかたま〜に(笑)計った方がいいかもですね☻

だまだま

もうすぐで二ヶ月ですが、計ってないです💦
しんどそうだったら計ろうかと思ってます(*_*)

ママまぐろ

回答ありがとうございますm(__)m

皆さんまとめてですみませんm(__)m
私自身、測ってなかったのですが…時々測ろうと思いますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m