雑談・つぶやき 今日はあげるタイミングが悪かったみたいで離乳食の最中2人ともグズグズ… 今日はあげるタイミングが悪かったみたいで離乳食の最中2人ともグズグズ(´・ω・`) 長男とかのけぞって怒ってた笑 とりあえずミルクやらおっぱいやらあげてごきげんとり! このあとちょっとでいいから食べれんかなー。 最終更新:2017年6月7日 お気に入り ミルク 離乳食 おっぱい 男 グズグズ みーちゃん(7歳, 9歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント