※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

贅沢な悩みなんですが主人がアクティブすぎて困ってます😵😵週休2日なんで…

贅沢な悩みなんですが主人がアクティブすぎて
困ってます😵😵
週休2日なんですが、休みの日はかならず朝早くから
水族館、動物園、遊園地、キドキド、公園と
出かけまくります
連休になればかならず温泉旅行や何か遠出しますし
外食も大好きで週2回は絶対外食しています。
雨の日でもゆっくり過ごす事はなしです🙄

娘が昼寝の時間にはベビーカー入れて
カフェ行ったりスーパーいったりと出かけよう!と
本当にアクティブすぎて
休日は朝から夜まで出かけています
妊娠中なのでゆっくりしたいと伝えても
じゃあ娘とでかけるからゆっくりどうぞ〜!って感じです笑
DVD見たりゴロゴロが好きな私にとって、、、、
という感じです
一緒にゴロゴロしたいんですが全くゴロゴロしない夫。
家に帰ってもずーっと娘と走り回ったりジャングルジムで
自分も遊んだりとタフすぎて参ります🙄
おかげで娘は女の子なのに男の子のようにやんちゃすぎて
大変です😱😱😱😱
どうにもならないですよね笑

コメント

Rmama❤︎

なんか自分がその立場なら疲れそうですが、羨ましいなぁ(^^)私の家は反対で私がじっとできなくて旦那がだらだらでここ1カ月はお出かけなんてしてませんよ(笑)🤣🤣

  • かりん

    かりん

    そおなんですよ😵
    楽しいんですが疲れます笑

    • 6月7日
あお

素敵な旦那さんだと思いました😊
娘さんと出かけてくるからかりんさんはゆっくりどうぞー!と言ってくれるなんて、とっても素敵です✨

でもたまには一緒にゆっくり、ゴロゴロしたいですね〜!!

私もゴロゴロ好きなので😁

でも一日中ゴロゴロは耐えられない人もいるので、もうどうにもならないと思います!笑

  • かりん

    かりん

    ほんとたま〜にゆっくりしたいです笑
    夫はゴロゴロするなんて時間が勿体無いとか言うのでどうにもならないですね😂😂
    素敵だなんて言ってくれてありがとうございます💕

    • 6月7日
deleted user

家でゴロゴロ寝てばかりの旦那よりは
素敵な旦那さんですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

ですが妊娠中に家でゴロゴロしたい
気持ち分かります🤣!娘ちゃん見て
くれるなら1人のゆっくり出来る
時間大事にした方がいいですよ💖

  • かりん

    かりん

    ほんとですかぁ?笑
    ありがとうございます💓
    妊娠中ほんとゴロゴロしたすぎて笑
    娘はかなりのパパっ子なので私はほぼ用無し状態です笑
    ゆっくりする時間大切にします❤️

    • 6月7日
mikko♡

羨ましいです。
うちのは正反対で、インドアで出不精です。
せっかくの休みも「めんどくさい、寝る」と言って、1人寝室にこもって寝ることも…。
かりんさんの旦那さんと足して割ると丁度いいぐらいになりますかね?(笑)

  • かりん

    かりん

    私もめんどくさい寝る!としょっちゅう言ってますが勿体無い!遊びに行こう!と起こしてきます笑
    ほんと足して割ると良い具合になりそうです🤣🤣

    • 6月7日
ksママ

上の子はそんな感じです笑
旦那の休みの日は
出かけてましたが
2人になってからは
中々行けなく
1人で2人連れて公園など
ずーーっと走り回ってます笑
家の中でも✋
旦那さんが見てて遊んでくれるなら
ゆっくりしましょーう🌼🙌

  • かりん

    かりん

    2人は大変ですよね😱😱😱
    うちは2人連れて平気で夫はいきそうですが、私は絶対無理です🤣

    • 6月7日
  • ksママ

    ksママ


    旦那さんができるなら
    やってもらいましょう😌

    • 6月7日
はなちょびん

羨ましいような、面倒のような、、ですね!笑
たまには、みんなで家でゆっくりしたいときもありますよね!!
それにしても、お出掛けやら外食やらで出費がでかくないですか??
その辺が大丈夫ならいいのですが。。

  • かりん

    かりん

    そうなんです笑
    楽しいけどかなり疲れます笑
    家事したくても外食すればいいやん!
    明日家事代行くるから掃除いらんやんってタイプで
    ずーっと遊んでいたい感じです笑
    出費はかかってしょうがないですが
    私は専業主婦なので任せっきりです🙄🙄

    • 6月7日
deleted user

羨ましいですー!!
うちの旦那は昼過ぎまで爆睡、お出かけしようとも言わないですよ(^_^;)
むしろ洗車してくるとか自分のことばかりです。。
ただかりんさんは妊娠中なので、少しはゆっくりしたいですよね😅
お出かけする場所がかりんさんにとってもゆっくり過ごせる場所なら良いんですけど、そう上手くいかないですよね(><)

  • かりん

    かりん

    私も昼過ぎまで寝たい笑
    洗車するときまで娘連れていきますし
    銀行行くだけですら娘連れていっちゃいます😵
    妊娠中はゆっくりしたいです笑
    上手くいかないですよねぇ〜😂😂

    • 6月7日
ゆん

私も休みの日は出掛けたい派ですが、朝早くから晩までだと疲れちゃいそうですね( ;∀;)

良いご主人じゃないですか‼︎
私なら疲れてる時は行ってらっしゃいと見送りゴロゴロしてたいです( ;∀;)ウチの旦那は上の子は見れても下の子が見れないんで頼れません笑

  • かりん

    かりん

    そうなんですよね〜‼︎
    少しでかけるくらいならいいんですが
    毎回水族館とか動物園とか疲れます😂

    1人でゴロゴロはするんですが
    一緒にDVDみたりゆっくりしたいんですよねぇ😵

    • 6月7日
deleted user

素敵なパパですね〜。
下の子が産まれたらしばらくかりんさんと赤ちゃんは出かけられないし、上の子と出かけてくれるパパでよかった❤️って感じるんじゃないですかね😊

  • かりん

    かりん

    素敵だなんてありがとうございます😭❤️
    そうですね‼︎今でもしょっちゅう2人でお出かけしていますし
    パパ追いがひどすぎて困ってますが
    下の子が産まれたら楽になりますね💕

    • 6月7日
こまち

私逆にここまでだと無理です(T-T)
妥協点が探れるといいですね...。せめて雨の日くらい、とか、連休の一日、とかはゆっくりしたいです...

  • かりん

    かりん

    そうですよね笑

    • 6月7日
赤ねこ

うちの旦那もゆっくり出来ないタイプです。
わたしの用事も送り迎え、幼児がすむまで子供とカフェなど言って待っててくれます。

かりんさんがしんどい時は甘えてゆっくりさせてもらったらいいんじゃないですかね。

とってもいい旦那さんだと思います❕

  • かりん

    かりん

    ありがとうございます💓
    すでに甘えまくってますが甘えちゃいます🤣

    • 6月7日