
ディズニーランドに家族旅行を計画中で、日曜日は混雑するか、空いている曜日はあるか知りたいです。また、ディズニーランドホテルの予約状況や、2日間のチケットが必要かについても教えてください。
初めてディズニーランドに家族旅行に行こうかと計画しています。5歳児と大人2人です。ホテルから何から色々種類があり、、調べている段階で挫折しそうです(笑)子供の誕生日に行きたいと考えていたのですがちょうど日曜日です。やはり日曜は激混みですか?日付をずらすことも考えていますが何曜日が比較的空いている、とかありますか?また、徒歩で1番近いのはディズニーランドホテル?のようなので希望はそこなのですが予約は取りづらいですか?😭4ヶ月前から予約できるとのことでもうそろそろなんですがソワソワします😭質問ばかりですみません。。地方から行くのですがやはり2日間チケットとったほうがいいですよね?😭
詳しい方ぜひ!教えてください!
- soon(5歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
日曜日もいつの日曜日かで変わると思います
何もイベントが無い日曜日ならそんなに混んでないと思います
そもそもランド最近空いてるので日曜日でもそんなに混んでないと思いますが今からの時期だとハロウィンとかクリスマスだと今よりは混むかもですね
曜日でいったら日曜日より土曜日の方が混んでると思います
平日いけるなら平日の方が空いてますね
2日とる必要はないと思います
私は2日連続は疲れちゃうので泊まるとしても1日しか遊びません

はる
クリスマスかどうかで難易度混雑どう変わりそうです。
ランドはクリスマス新しいショーやるのでもう絶対カオスですよね。。
・11月12月クリスマスはどの日でも混んでるので諦める。
・ホテルも大変そう、、アンバサダーかトイストーリーホテルを狙うのが良いかも。新しいショー狙いの人ランホ狙いそう。アーリー待ちするから。
クリスマス以降であれば、普通な感じで過ごせそうです。
2日間チケットは今はないはず、、!
似たようなのだと、ホッパーチケットがありますが、1日で移動大変だから、普通に行きたい方をそれぞれ買うべしかと!
コメント