子育て・グッズ 8か月の娘が夕方から熱があり、先ほど39.6度で坐薬を入れました。坐薬を… 8か月の娘が夕方から熱があり、先ほど39.6度で坐薬を入れました。坐薬を入れる前ミルクを200作って100しか飲まず、リンゴジュースなら飲むんですけど、水分補給程度でミルクじゃなくてリンゴジュースを飲ませても大丈夫なんでしょうか?? 3時間半毎くらいにはミルクはあげようと思ってるんですが、、、 最終更新:2025年7月14日 お気に入り ミルク 水分補給 夫 熱 ジュース はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 1歳7ヶ月, 3歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント