※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
ファッション・コスメ

ダメだ。今日は本当にやる気が出ない。夜泣き対応で眠いし...旦那さんの…

ダメだ。今日は本当にやる気が出ない。夜泣き対応で眠いし...
旦那さんの見送りすらできなかった😭😭💦

でも、買い物に行かなくては!
食材がなーい!!
こんな日は最低限の化粧だけでいいかぁー😂😂

皆さん、近所のスーパーと児童館に行くときはメイクちゃんとされてますか?(*´∀`*)💦
私はスッピンだと世間に顔向けできないくらい恐ろしい顔なので、頑張ってメイクしてましたが今日は何もしたくありません😭😭

コメント

きょんちゃん

そんなときのマスクです!(笑)
私、支援センターなら時々メイク
そこらへんのスーパーはほぼノーメイクです(笑)

  • ポン太

    ポン太


    あぁぁー
    マスク常備しておくべきですね!!😭😭👍
    今日買ってきます!笑

    安いスーパーなのでたまに知ってる人に会うので戦々恐々としてましたが、マスクならそれこそバレないですよね!笑

    • 6月7日
deleted user

そーゆう日に限って
冷蔵庫空なんですよね😂🌀
児童館は軽く
目元メイクでマスクで
スーパーはスッピンです。笑

  • ポン太

    ポン太


    そーなんですよ!!
    今朝冷蔵庫開けたら糸こんにゃくと刺身こんにゃくしかなくて!笑 何もメニュー思い浮かばず!(*´∀`*)笑

    やはりマスクは必需品ですね✨

    • 6月7日
ぽぽ

スーパーコンビニはほぼスッピンです!笑
あと、どうしても出かけるの面倒なときはネットスーパー使っちゃいます😅

  • ポン太

    ポン太


    日焼け止めくらいは塗ろうと思いますが...

    今鏡を見たらクマはできてるしお肌萎れてるし顔面凶器です、これ!笑

    ネットスーパーも良いですね✨

    • 6月7日
m

全くしないですね🙄

保育園などもノーメイクに
メガネ!(笑)クシすら
とがないです(笑)

友達と遊びに行くときは
メイクバッチリしますが(笑)

子供がいるとメイクする時間が
勿体無く感じます😂😂😂

  • ポン太

    ポン太


    メガネ!
    確かに活躍しそうですね😆✨👍

    最近ズリバイからのハイハイに移行してきて、目を離した隙に色んなところ舐めたりするし、本当にメイクにかける時間無いです💦

    しかもスーパー行っても誰も自分のことなんて見ないですしね😂😂

    私が通ってる児童館のママさんたち、みーんな細くて綺麗でお化粧ちゃんとしてるんですよー😭😭👍
    どうやってるんだ!?って感じです😭

    • 6月7日
ママ頑張ってます

スーパーならスッピンですね😂
以前は必ず化粧してましたがもう日焼け止め塗って終わりです
もしくわ下地ぬっておしろいだけです!

  • ポン太

    ポン太


    やっぱそれが一番ですよね😂😂 時短・ナチュラル✨

    児童館行くとママさんたちきちんとお化粧されてて、引け目を感じます笑😭

    • 6月7日
msy

友人とランチなど人と会う約束がある以外は日焼け止めと眉毛かくだけですよ!笑
つわりで本当にしんどいときはマスクして眉毛すらかかずスーパー行ってます。。。

  • ポン太

    ポン太


    私もつわりの時はマスクだけでした😭😭🌀

    確かに、人と会う時はメイクは自然ですが、ちょっと買い物に行くくらいでメイクするのももったいない気がしてきました😂👍 時間もお金も...

    リアルナチュラルで行こうと思います!笑😂👍

    • 6月7日
y

そのへんくらいなら眉毛をかいてマスクです!

  • ポン太

    ポン太


    やっぱそうですよね(*´∀`*)
    心強いです♡

    仕事してた時から、朝メイクするのが習慣になってたので💦
    今日は眉毛と日焼け止めで行ってきますーー!

    • 6月7日
🥀 kotoyuzu_mam

めんどくさくてスッピン、マスクです😂
旦那がいて、出かける日だけメイクします!( 笑 )

  • ポン太

    ポン太


    スッピンでも大丈夫な顔面に産まれたかったです!笑

    子育て中のメイクはなかなかの強敵ですね🌀😜

    先ほど日焼け止めに眉毛だけてスーパー行ってきました!✨
    ドキドキしましたが、皆さん安売り目玉商品しか見てないことに気がついてなんかスッキリしました笑

    • 6月7日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    スッピンでも大丈夫な顔面じゃないです!( 笑 )
    スッピンひでえって何回も言われてます😂

    メイクに1時間かかるので1人の時は無理なので常にスッピンなだけです( ; ; )

    • 6月7日
  • ポン太

    ポン太


    本当に男って簡単で良いですよねーっ!😫🌀

    私もしっかりメイクの時は着替えも含めて1時間はかかります...🤸🏾‍♀️笑

    • 6月7日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    髪の毛セットして着替えればもう
    出られますからねー!( ;o; )💦

    妊娠中はしてた化粧ももう
    しなくなりました( 笑 )
    化粧品減らないから浮く!って
    勝手に思ってます😂

    • 6月7日
deleted user

児童館や地域のイベントにはお化粧して無理矢理テンション上げてます。
もともとテンション低めなので(笑)
近所は最近はマスク多いですね〜(^_-)

  • ポン太

    ポン太


    なんかすっごいわかります!(*´∀`*)
    メイクすると気持ちが変わりますよね!😆👍
    私ももともとテンション低めなので、朝起きたてなんかはガチャピンに似てると言われます笑!

    子育てにマスクは必需品ですね✨(*´∀`*)✨

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです〜
    お酒でも入ってれば上機嫌なんですけど(笑)
    私なんかイモトとかユリアンレトリィバーって旦那に言われてます('・ω・')

    • 6月7日
  • ポン太

    ポン太


    まさかお酒飲んで支援センターなんて行けないですよね😂😂👍

    人間なだけマシですよ!笑💕
    旦那はサンシャイン池崎似なんで、お前に言われたくない!って感じです笑

    • 6月7日
ちゃそ

ほぼほぼすっぴんですが、
眉毛だけは描かないと
若気の至りでうっすい眉毛しかないw

  • ポン太

    ポン太


    私も、眉毛だけは書かないと大変な人相になるので眉毛必須です!笑

    • 6月7日