

タカムネさん
授乳中の今も飲んでますよ\(^o^)/

退会ユーザー
5ヶ月の終わりまで授乳していましたがそれまでずっと飲んでましたよ!
授乳期になっても葉酸は赤ちゃんにとって重要な成分みたいですね。

わたげふわり
授乳中でも飲まれてるんですね!
ありがとうございます(●´ー`●)
さっそく買いに行きます!!

わたげふわり
赤ちゃんにとっても葉酸はいいんですね!!
買おうか悩んで1週間たってしまったので今日さっそく買いに行こうと思います!
ありがとうございます♡

緑茶🍵GreenSmoothy
葉酸は摂りすぎると逆に悪影響を及ぼす事があるので、悪阻が終わってバランス良い食事ができる状態なら、野菜を積極的に摂るだけでいいですよ。
サプリが推奨されるようになったのは現代の食生活の乱れ対策で、最近ではサプリによる過剰摂取も問題になってきてるそうです。

花粉症つらい
私は担当医から12wまで飲んでねーと言われています。
GreenTeaさんも書かれてますが、過剰にとると喘息の原因になると聞いたことがあります。
一度お医者さんに確認されたら安心ではないですかね(・・?)

ゆきんこ
切れるたびに旦那が買ってきてくれるので
今でも飲んでます(・ ∀ ・)

わたげふわり
取りすぎも良くないんですね!!
まだ悪阻が続いていて食べ物が偏ったりあんまり食べれてなかったりするんですが、出来るだけ野菜を取るようにします!
ありがとうございます!

わたげふわり
ひるねこさんの先生は12wまでと言われてるんですね。
次言った時に先生に聞いてみます。
ありがとうございます!

わたげふわり
旦那さんが買ってきてくれるなんて素敵ですね(●´ー`●)
ありがとうございます!
コメント