※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半ですが身長90cm体重13.5キロは大きいですか?平均的なんで…

もうすぐ1歳半ですが身長90cm体重13.5キロは大きいですか?平均的なんですかね…男の子だと大きいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おっきいと思います!男の子の方が女の子よりはありますが、当時1歳半の男の子ちょうど13.6kgで市の健診ひっかかり個別指導うけました🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

めっちゃ大きいですね😳
うちもうすぐ3歳ですが88㌢、体重は12キロないです😅
男の子は大きければ大きいほどいい気がします😚

ままり

大きいと思います😳
うちの子も大きかったですが、その頃はまだ身長83cmでした!

ママリ

めっちゃ大きいと思います!
上の子は3歳半で92センチ12キロで小さめなので😂
下の子は1歳9ヶ月で81センチ10キロです!

はじめてのママリ🔰

大きいと思います!!2歳半で身長88センチ体重13.5キロです!

はじめてのママリ🔰

3歳半の下の子オチビちゃんで今が90の12キロです😂 
なので1歳半なら大きいかなと!!

ままり

大きいと思います🤔
息子も娘もいますが1歳半の時は80cm台の8〜9キロでした!
2人とも13キロは4歳くらいの時に到達してます。
とはいえ成長曲線内なら問題ないと思いますし、小児科や検診で指摘されてないなら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子も1歳7ヶ月で92cm14kgでした🥲
曲線上に飛びててましたが指導は受けてないですよ🙌