※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経は6月1日で、今日の検査では胎嚢が見えたが計算が合わないと言われました。7月3日に市販の検査薬でうっすら陽性でしたが、育っていないのではないかと心配しています。生理は毎月ほぼ同じ日に来ます。

6/1 最終月経でした
今日行くと、胎嚢かな?くらいしか見えない。
計算が合わない。と言われました。

7/3には市販検査薬でうっすら陽性。
今日は終了線と同じくらいでした。

育ってないのでしょうか、、、
生理は毎月ほぼ同じ日にきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに🩷が行為をした日です

はじめてのママリ🔰

病院でも尿検査で陽性でしたか?
7/3ならフライングですよね?本来検査薬って生理予定日の一週間後うっすらなら例えば15日にしてくっきり写るのが6日です。可能性がありそうな性行為からしても7日以降に検査薬です。病院行くのはその1.二週間後の方がいいかと、、、6.7日以降。計算では5周終わりぐらいですかね?
27日までに心拍確認できれば妊娠成立になるかと。そこから胎嚢だけ今の状況なら流産とかになる可能性がありますが、、、まだ希望はあるかと、、、
行くのが早いかと思います。

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で、コメントしてしまいました🥺
私も6/1が最終生理で、7/10(推定5w4d)に受診しましたが、胎嚢確認できず…。
また来週来てねと言われてしまい不安です。
無事に育ってくれると良いですが…😢💕