※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

車の中でこどもになにか見せる場合、DVDはレンタルですか?購入してます…

車の中でこどもになにか見せる場合、DVDはレンタルですか??
購入してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

中古や値下げしたもの購入してます☺️
あとめばえの夏号で来月DVD付きが販売されるので、それに色々なキャラクターが登場するのでおすすめです!

あーちゃん

購入したものもありますし借りたものもあります🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちはテレビでやってたアニメとか録画して、Dvdに焼いて車で再生したりしてます!CM消したり編集めんどいですが😂
ゲオとかで中古で買うこともありますし、普通に購入することもあります!

はじめてのママリ

買ってましたが今はファイヤースティックだけです!おすすめです!

Sgok ❤️xx

ハッピーセットで貰ったものや
買ったもの見せてます☺️

はじめてのママリ🔰

新品購入することもあるしレンタル落ちとかの中古品購入することもあります。
レンタルはめんどくさいのでしません!

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ、いないいないばあのDVDは買ってました!あとはめばえとかの付録のDVDです。
アナ雪が好きだったのでこれは買いました。見せてみたいなーってものはレンタルすることもあります。たまに図書館のDVDも借りてました。

ママリ

遠出する時用に用意する程度ならレンタルしてました☺️
常に車の中で見せたいなら買います🙆‍♀️
家でダビングしてるやつもありますし、私が気に入って買ってたアンパンマンの歌遊びみたいなやつとかおかあさんおいっしょのやつとかもあります🙆‍♀️