※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化が一時的なものか気になります。卒乳後も元に戻るか不安です。同じ経験の方、サイズキープされた方いますか?

とてもくだらない質問です。笑
もともと超貧乳だったのですが妊娠して最近お胸らしくなってふっくらしてきて、人生で1番のお胸。毎日鏡でお腹とお胸を見てとてもとても喜んでおります。妊娠するって素晴らしい✨なんて思ってます。

しかし、やっぱり乳腺で大きくなっただけで、これって一時のものなのですか😭?
卒乳すると元に戻る〜とかよく聞きますが、やはり皆さん戻りましたか??
貧乳の方々、妊娠中のお胸サイズがキープされてるよ〜何て方いらっしゃいますか??

コメント

ななママ 

えぇ、元に戻るどころか垂れました( ̄∇ ̄)

あっ、元がデブちん(今もデブちんですが)だから乳は小さくないんですが、垂れました( ̄∇ ̄)

• でーる

でーる

やっぱ戻るんですね😭
    元々お胸がある人はしぼんだら垂れやすそうですもんね😭

• 6月6日
ま

私もかなりの貧乳です💔😱
妊娠中はそんなに大きさかわらなかったのですが、産んで母乳になったら大きくなって😍💕今まで谷間なんて無縁だったのに、何もしなくても谷間できるようになりました!💕今は卒乳しまったくおっぱいはでなくなったのですが、しぼみましたかなり💦💦妊娠前よりなくなった?って感じで、、、母乳ってすごいなって感じです!笑

• でーる

でーる

やっぱり卒乳すると戻るんですね😭
    妊娠前より無くなるとか嫌だ〜😭
    母乳育児で出来るだけ巨乳期間楽しみたいと思います❤️笑

• 6月6日
かおつん·͜·ೢ ⋆*

私も妊娠中大きくなったのですが母乳が出なくなり、卒乳したら小さくなったというかしぼみました(笑)
それに垂れました!!

• でーる

でーる

やっぱりしぼむ運命なんですね😭
    今を楽しみます!笑

• 6月6日
りんりん

わたしも妊娠しておっきくなり
産んだあとなんて爆乳..ぐらいに
なりましたw
1歳2ヶ月で卒乳したんですが
どんどん戻り以前よりも
ちっちゃくなったと思います😂💔

ブラを垂れないような物にしたり
するとキープある程度キープ
出来ると聞いたことあります☺️🌻

• でーる

でーる

やっぱりみなさま縮むんですね😭
    何か垂れないようにキープ出来る方法は無いか探してみようかと思います(^^)

• 6月6日
はぶかー

がっかりさせたらすみません💦
私も貧乳ですが、1人目妊娠中は、ktmさんのように人生で一番大きいと喜んでいました 笑
出産すると母乳の影響でさらに大きくなり、私の場合母乳に栄養取られて、食べても食べても痩せていっていたので、産後10カ月目くらいが最高にスタイル良かったです☆笑

このままスタイルキープしようとか思ってましたが、母乳あげなくなった途端、びっくりするくらい萎む萎む(ToT)
カップ数は変わりませんが、張りがなくなって、ブラなしでは悲しい状態です(ノД`)

なんか対策があったのかもしれませんが、当時は知らなかったので、2人目の時は油断しないようなんか対策調べようかと思ってます!!

• でーる

でーる

やっぱりみなさま縮むんですね(+_+)
    でもカップ数は変わってないんですね(^^)垂れないように何か対策を私も調べようと思います。

• 6月6日
nao

1人目の時、Cカップ→F.Gカップになりました😂もともとおわん型で形よかったのに、卒乳してすごい垂れてしかもBカップあるかないかくらいになりました😭😭
今は2人目妊娠中なのでまた少し大きくなってきましたが、垂れたままです😭