※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

7月からのアンパンマンの映画見にいく方いますか?2歳7カ月ですがまだ映…

7月からのアンパンマンの映画見にいく方いますか?
2歳7カ月ですがまだ映画館に行ったことがないですが
アンパンマン大好きなので映画館デビューも兼ねて
連れて行きたいと思ってます。
アンパンマンの映画は場内があまり暗くならないから
映画館デビューにいいよと
聞きましたが実際どうなんですか?
また、子連れが多いと思うので話し声とか
普通にある感じですか?
食べ物、飲み物持って入っていってますか?

アンパンマン映画見に行ったことある方
よかったらいろいろと教えてください♬

コメント

sarasara

シネマに子連れ専用の映画上映時間も別にあるみたいですよ😙

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😊
    初知りです♬
    調べたら出てきますか?

    • 6月6日
  • sarasara

    sarasara

    出てきますよ😊❤❤楽しんできてください❤❤

    • 6月6日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね✨
    調べてみたいと思います😊

    • 6月7日
みぃちゃん

ママズシネマとか
東宝シネマに明るい部屋で映画とかありますよ!
各映画館で上映も違うので
最寄りで調べてみるといいかと!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね✨
    調べてみたいと思います♬

    • 6月7日
deleted user

アンパンマンは音量も普通の映画より小さいし、館内も暗くなりすぎないので子供でも怖がりにくいらしいです😊
入場の時に貰えるおもちゃもカスタネットとか音のなるおもちゃなのでみんな鳴らしながら見てましたよ~(^^)
途中で踊る時間もあります!(内容によって違いはあるかもしれませんが😅)

  • まぁ

    まぁ

    音量も小さいんですね♬
    やっぱ暗くなりすぎないんですね✨

    おもちゃを貰ってそれを鳴らしながら見てるのは楽しそうですね😊
    踊る時間もあるんですね♬
    参考になりました!
    ありがとうございます♬

    • 6月7日