※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
家族・旦那

あーーー旦那おらんでも腹立つけどおっても腹立つ…。風呂入ってソファで…

あーーー旦那おらんでも腹立つけどおっても腹立つ…。
風呂入ってソファでパンイチで寝て風邪ひきよって咳ゴホゴホうっとーしいし、娘見ないで携帯ばっか見て娘顔からこけて泣いてるしソファから落ちかけるし、仕事から帰って来てきったないくさい足で娘のおもちゃどけるしほんまやめてほしい。娘が口に入れるもんやろ。腹立つわーーーー早く帰って来て楽できると思ったのに余計イライラするし。残念すぎる。いつになったら父親になるの?成長するの?あーうざ。

コメント

はーたろう

うちもです。
なので、
息子ここで遊んでんだよ?その臭い足でここ歩いて可哀想って思わないの?足洗ってきなよ!
って言ったら
かわいそうって思ったのか洗いに行きました。
男って言わないと分かんないんですね。まったく!!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    私も足洗ってからリビング来いって言ってます。けど今日は洗ってなかったんですよね。言ってもわかってなくないですか?なんなんですかねほんと!!

• 6月7日
めぐぴ●

いてもいなくても腹立つのわかります
私はサンダルで外出て足洗わないの嫌です。謎の自論で足きれい説うざいです。あーうざ。

• pepe

pepe

ね!飲み会とかでいなかったらはよ帰って来いよ…となり、いてたらいてたで邪魔…となり😑💢
    足きれい説笑いました(笑)ほんとそれですよね!しかもうちの旦那水虫なんです。終わってるでしょ。

• 6月7日
  • めぐぴ●

めぐぴ●

帰って来ないのと、仕事であろうと遅くまで子供と離れて飲んだり食べたりしてることがどんだけ気晴らしになってるか理解してくれないことにイラつきます!
    いざ飲みにいっていいと言われても子供が心配で行けませんがね、、笑
    そして酔っ払ったハイテンションはバケツ被せて置きたいです。煩いのさらにイラッとします。笑

ほんと意味わかんないですからね、俺の足きれいだからとか。
    砂汚れも水虫も全部煮沸してやろうかほんと!😂

• 6月7日
  • pepe

pepe

わかりますーーー!!!!旦那介護職なんですが、こっちは毎日命預かる仕事してるとか言いやがるんですよ。私も大事な命預かっとるわ💢通勤時間でも携帯いじったり音楽聴いたりできるし人と話せるだけでも気晴らしになりますよね。うちの子完ミやしあんたでも世話できるよ?って感じです。私もです(笑)たまに離れたくなりますが離れるってなると心配で胸がザワザワします💦
    わかりますーー!!!(2回目)いつもより臭さ増し増しですしね。呑んだらバケツ被って帰って来いよ😑
    ずっと家にいても足は汚くなるものじゃないですか?てか普通に考えて絶対私たちの足の方がきれいですよね(笑)
    バケツ被らせて足は熱湯消毒ですね♡

• 6月7日
はじめてのママリ

わかります!!
男の人ってちょっとの風邪でも
大袈裟じゃないですか?
こっちは風邪ひいても休めないのに…
しかも子ども相手も携帯片手に
いつの間にか寝てるし
ホントストレスでしかないです(笑)

• pepe

pepe

ぎゃーーーーわかりますーーー!!!!😭😭😭
    めっちゃ大袈裟に咳とかしてきますよね。まじでうざいです。しかも口に手あてないでするから殺意です😑💢冬に旦那だけインフルになったときは可哀想という気持ちはなくただただ怒りでした。隔離してくそ寒いのに窓開けて換気してキッチン用のアルコール除菌スプレー振りまいてやりました(笑)てかなんであんな携帯ばっかいじるんですかね。腹立つ〜!!

• 6月7日
あさこ

ウチの旦那も父親の自覚全然ないです…
ムカつくけどほっといたらいいんです。
なにもしなかった分子供はお父さんになつかないと思います!

• pepe

pepe

ないですよね。もう自覚って一生わかないんですかね。たしかに期待するから腹立つんですよね。いつか娘にお父さんくさいきら〜いって言ってもらおうと思います😑笑

• 6月7日
しーやんママ

わかりますわかりますわかります!クッソ腹たちますよね。
うちは家から叩き出しますよ(現金カード全て取り上げて)
何回言っても治らないし殺意さえ湧きます(笑)

• pepe

pepe

共感していただけてほんとスッキリします〜😭✨
    強いですね!叩き出して旦那さんどうなるんですか?笑 めっちゃわかります!娘がいるからなんとか思いとどまってます😑笑

• 6月7日
rabinyan

きったないくさい足は嫌ですよね(笑)
私なら目の前で何も言わずに除菌シートでふきふきします(笑)

• pepe

pepe

心の底から嫌です!!!私もそうしました(笑)速攻でゴシゴシおもちゃ拭いてやりました!

• 6月7日
ちゃそ

本当に旦那ってなんで足臭いんですかねw
おまけに横通っただけで汗臭いし😭
子供が生まれたら帰ってすぐお風呂に入ってもらいたい😭

• pepe

pepe

ね!なんであんな臭いんですかね。これから夏だしほんとに嫌です〜😭くさい体で抱っこしてほしくないですよね。ちゃそさんの旦那さんがいいパパになってくれるように願ってます!

• 6月7日
ゆう

うちの旦那も具合悪くて早く帰って来たけど、ずーっとグズグズ言ってて面倒臭い😅
子どもがもう1人増えたみたい‥

申し訳ないけど具合の悪い時の旦那が1番ウザい\(^o^)/

• pepe

pepe

めっちゃくちゃわかります。ほんとめんどくさいですよね。まじ黙れって思います。私にうつって私が倒れたら誰が娘の面倒みんの?誰も見られへんやろ?ってめっちゃ言いました😑💢
    冬にインフルなりやがったときはまじでうざかったです。キッチン用のアルコール除菌スプレー直接かけてました(笑)

• 6月7日
うきょ

わかるー!!

しかもなかなか、病院いかない。。。
で、悪化してこどもにうつす、みたいな。
行く暇がない…?
携帯をいじってる暇はあるのに…

• pepe

pepe

共感していただけてほんとスッキリします😭✨
    そうなんですよ!病院行って薬もらったら済む話なのに。てか行けよ。こっちが迷惑やねん。て感じです。なんであんな携帯いじってんですかね。YouTubeばっか観てますよ。子ども寝てから思う存分観ればいいやんって毎日思ってます。

• 6月7日
  • うきょ

うきょ

わかるー!!
    ゲームとか、うちはあとはケータイニュース!
    こっちがあたふた忙しくしてんのに、ゴロゴロしながら「◯◯捕まったんや」とか「◯◯再婚やって」とか。。。
    どーでもいいし!!
    ニュースみるなら芸能ニュースじゃなくて、社会や政治をみろ!!

とイライラマックスで、ガン無視してます。。。

• 6月7日
  • pepe

pepe

まじでどーでもいい情報ですねそれ(笑)他所の話とか気にしてる暇ないし。政治家も政治家でクズばっかですけどね😑
    なんかもういろいろ残念すぎますよね。ほんと😑💢

• 6月7日
ままり

言わないんですか?
私臭いままとかで上がるのめっちゃ怒りますよ。くっさ!そこ子どもが舐めるし辞めてくれん?早く洗ってきて!ってしつこくしつこく洗うまでいい続けます。

これくらいいいやろって思うんでしょうね〜。その訳のわからない思い込みをぶっ潰す勢いで言い続けてたらちゃんとしてくれます(笑)

• pepe

pepe

言いますよ!けどヘラヘラ笑って無視するんです。刺してやろうかと思いますよね😑🔪
    やっぱ言い続けないとだめなんですかね。なんかもうあほらしくなってきてこっちがしんどなってくるんで諦めちゃうんですよね。

• 6月7日
  • ままり

ままり

私は子どもに影響があることはずっと言い続けます。汚い手で触らないで。とか言って子どもも取り上げたりしますよ。
    その汚い足等で触ったおもちゃを子どもが舐めるのと、言い続けるのどっちが嫌か。になってくるんだと思います😂
    私は長い目で見ても汚い臭い足でずーっと絨毯踏んでるとか、子どもがコロコロ転がったり舐めたりするところを臭い足で汚染し続ける方が怒りがこみ上げるので😂

• 6月7日
  • pepe

pepe

私もそうします!諦めないで言い続けます!こっちが毎日必死で除菌とか頑張ってんのに一瞬で汚されるのめっちゃ腹立ちます。汚染(笑)帰ってリビング来て子ども触る前に足を洗え!とキツく言います。

• 6月7日
あみ

いてもムカつく。
いなくてもムカつく。
めっちゃ分かります(笑)(笑)

しかも汚い手や足でそこらへん触るし…子供泣いててもyoutube見たり携帯見ながらソファでゴロゴロ。
私の居場所もないし。。。

どこの旦那さんもそうなんですね!

男ってバカですよね!

• pepe

pepe

共感していただけてほんとスッキリします😭✨
    なんであんな汚い手と足で家の物ベタベタ触れるんですか?今そのYouTube観ないとだめですか?生放送ですか?子どもより大事なもの映ってますか?って感じです。わかりますーー!!!ソファ占領されて私も座るとこなくなります。なんもしてへんくせに大黒柱気取んな!って思います。私もみなさん結構同じこと思っててちょっと安心しました(笑)ほんと男ってばかですね。

• 6月7日
pepe

みなさんコメントありがとうございます😭こんなにもたくさんコメントいただけると思ってなくてびっくりしました。そして嬉しかったです!!こんなにも同じ気持ちの方がいてすごく励まされました。旦那に腹立ってんの私だけじゃないんやって(笑)みなさんもがんばってるんや、私もがんばろって思いました。スッキリさせてもらいました。ありがとうございます💓