※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝ないので大人用ベッドで一緒に寝ているが、落ちないか心配。柵はマットレスより低いため不安。高い柵はある?布団で寝られない。

ベビーベッドでは寝てくれず
大人用のベッドで一緒に寝ているのですが
先に寝かせるため落ちないか不安です(>_<)
ベッド用の柵を見ましたがマットレスが30cm
ほどあるため寝返りすると乗り越えそうです…
高さのある柵とかありますか?
また、みなさんどうしてますか?
※部屋が無いため布団で寝ることができません

コメント

Rmeru

うちも最初はベットで一緒に寝かせてましたが、落下か怖く、また添い寝なので思い切ってベッドを破棄して敷布団で寝ています。フローリングに畳を敷いてます。せめてマットレスをもう少し低いのに買い換えるとかですかね💦

ベットを壁側につけて、壁側の方に寝かせるとか…
うちはダブルベットと床に直でシングルマットレス(並べてるので段差)で床に直置きの方に私と下の子で寝て、ダブルに上の子と主人が寝ています^ ^
上の子が落ちてきても私の上に落ちてくる感じにして😅
下の子は床に落ちてもいいように、その隣にベビーベッドのマットレスを置いてます(笑)
だからダブルベット・直置きのシングルマットレス・ベビーマットレスの三段😂

お部屋はベットで他に布団を敷くスペースはない感じですか?

s♡

うちも高さのあるベッドでしたが、狭くもなってきて、二人目の予定もたったので、買い替えしました