
コメント

はじめてのママリ🔰
出先ならお弁当タイプの方が便利ですよ!

はじめてのママリ
上の子の時は、和光堂の栄養マルシェという2種類の離乳食がセットになっているものを使うことが多かったです!
それがあまり好みじゃない時は、ベビーフードは1袋で、パンやバナナ、ベビーせんべいなどで補うこともありました。
-
ママになりたい
2種類入ってるやつがあるんですね!!😳
見に行ってきます✨
一袋とおやつみたいな感じでも大丈夫なんですね😳✨- 8時間前
-
はじめてのママリ
上の方が言ってる弁当も同じで、2種類セットのものだと思います!
レンチンしてもOK、しなくてもOKです🙆♀️
毎食おやつで補うのは気にしちゃうかもですが、外出の時だけなら機嫌良くパクパク食べてくれるものを選ぶのが1番いいと思います😊
月齢によりますが、まだ小さいならエジソンママのくちどけおこめぼーもおすすめですよ。- 8時間前

y
一袋にご飯混ぜてあげてました!

ママり
ひと袋のやつあげてましたが量を食べるようになってからはご飯とセットのやつ上げてました!
外出時は家の時みたいにご飯とおかずととかはあんまり気にせずとりあえず食べさす!って感じでした!
ママになりたい
そんなものがあるのですか?!
レンチンは必要ですよね?😳
はじめてのママリ🔰
不要で、そのまま食べさせても大丈夫です✨