※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

友人のAちゃんが今度出産する事になり、Bちゃんに一緒にお祝いの品送ろ…

友人のAちゃんが今度出産する事になり、Bちゃんに一緒にお祝いの品送ろうと誘われました。
なのでBちゃんに一緒にプレゼントを選ぼうと誘うと、仕事が忙しいから無理と言われました。
Bちゃんは1人で買いに行き、そのままAちゃんに送って、後から私にお金を請求するみたいです。

私はそんなに急がなくても、一緒に見に行って送ろうよと言ったのですが、出産祝いだから早く送りたいとの事でした。

なんだろう。モヤモヤします。

コメント

こざぶ

それなら別でお祝いの品用意したほうが…って感じですね(^o^)💦
なんかお金半分出してもらいたい、って感じにみえます💦

• ぽむ

ぽむ

私もそう思ってしまいます。
    せめて何を買うのか相談くらいしたいのに、1人で決めるみたいです。

• 6月6日

Aちゃんはまだ出産してないんですよね?それだったら、出産前にお祝い送るのもあまり良くないし私も買いたい物が見つかったから(嘘だけど😅)別々にしよー?って言っちゃうとか😅

• ぽむ

ぽむ

もう産まれるらしいです。
    お互い仕事をしているのですが、私は土曜の夕方か日曜なら時間を作ると言っているのですが、都合がつかないらしいです。
    友達も日曜祝日休みで、仕事は夕方までなんですけどね。

• 6月6日