※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

初マタの方が臨月でお腹が大きくて苦しい状況で、出産後のお腹のスッキリ感について質問しています。

来週から臨月に入る初マタです!
もうお腹が大きくてパンパンで本当に苦しいし、
できることなら動きたくなくて怠けてます…。
そこで質問なんですが!!
出産したとき、お腹スッキリしたあー!って感覚ってありましたか?😳
出産した直後はそんなこと思ってる余裕ないとかあると思うんですが、落ち着いてからのこと聞きたいです٩( 'ω' )و

コメント

ハル

産後、妊娠前に履いていたスキニーが履けてスッキリしたと感じましたよ😊

Ka-mama

あれ?産んだのにお腹出てね?って感じでしたよ(笑)あと伸びきった皮にショックを受けます😭私はスッキリしたというよりあ〜軽くなった〜って感じでしたね身軽!!

ゆきだるま

産んで分娩室で休んでる時お腹触ったらもう大きくなくてあぁ…って少し悲しくなりました😅
その後も入院中お腹が出ていないのに触って本当にもうお腹にはいないのかぁ!って思いましたけど、体も凄く軽くなりました笑

Rmama❤︎

産んだ時は確かにお腹縮みますが皮が、、、(笑)出産と同時に痛みもなくなるので不思議でした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕でも本当に身軽になって動きやすくて久しぶりに体が重くなくてなんかスッキリしました笑笑

ペペロンチーノ

出産したあと2時間分娩室に寝たまま
なのですが仰向けに寝ても苦しくない!
お腹ぺったんこ!すっきりー!!
って爽快でした笑

*sun*

出産直後は、期待していたよりお腹が凹んでなくてショックでした…笑
「え、赤ちゃんいないのにこのお腹は?」って感じでした。笑
退院して、家でうつ伏せになった時、すっきりー!って思いました😆