※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
その他の疑問

【子供の名前について】もし2人目妊娠して男の子だったら「雷」という漢…

【子供の名前について】

もし2人目妊娠して男の子だったら


「雷」という漢字をつかって

「らいと」にしたいなと思ってます。


しかし、「と」の響きの漢字がピンと来ず…^_^;


【音】【斗】の二つは出来れば使いたくないのですが
他にいい漢字ありますか??


また、「雷」を使った
他にいい名前があればご意見下さい(^ ^)
よろしくお願いします。

コメント

らーらん

雷翔
らいとですかねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱?

  • arfarf

    arfarf

    翔いいですね!かっこいい(o^^o)

    • 6月6日
deleted user

翔とかはどうですかね(^-^)

  • arfarf

    arfarf

    翔、かっこいいですね!
    旦那に提案してみます(o^^o)

    • 6月6日
はるあやmama

幼稚園にらいじ君いますよー

  • arfarf

    arfarf

    はじめてききました( ゚д゚)

    • 6月6日
かりゅまん

翔 人 飛はどうでしょう?^ ^

  • arfarf

    arfarf

    飛もいいですね!
    【雷飛】
    字面的にすごい好みです(^ ^)

    • 6月6日
ツ

雷人、なら居ます!あとの漢字はキラキラネームっぽくなっちゃいます😅
雷翔、雷飛、雷兎、など( 笑 )

雷希(らいき)くんはよく聞きます!

  • arfarf

    arfarf

    人ならすぐに【らいと】って読めますね(^ ^)
    兎だと、なんか可愛くなりますね(^。^)

    旦那が漢字は違いますが「らいき」なんです(笑)

    • 6月6日
deleted user

都、人、あとは大でとと読む名前もたまに見かけます!
雷太(らいた)くんがいました!

  • arfarf

    arfarf

    大でとと読むんですね!はじめて知りまた( ゚д゚)
    雷太くん、可愛いですね(o^^o)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あくまでも、当て字的なかんじだと思います😅

    • 6月6日
ぽっぴー

うちの子はらいとではないですか、人で「と」と読ませてます!

  • arfarf

    arfarf

    人で「と」は周りにいなかったので盲点でした!

    • 6月6日
わっくんママ

雷都くんとか!?なんですかね

  • arfarf

    arfarf

    雷都(o^^o)
    なんか都って漢字だと古風に感じますね(笑)私だけかな。
    でも、いいですね!

    • 6月6日
チョコ

雷輝←らいき君も可愛いですよ
雷希←らいき

雷十←らいと君
雷翔
雷飛

あて字になってしまいますが 考えると
沢山ありますよ~☺

  • arfarf

    arfarf

    旦那が漢字は違うのですが、
    「らいき」なんです(o^^o)

    十もいいですね!書きやすそう!(笑)

    • 6月6日
ゆー

私の下のこは
櫂陸でタクトです(╹◡╹)

  • arfarf

    arfarf

    かっこいい漢字ですね!
    陸でとと読ませてるんですね( ゚д゚)

    • 6月6日
ポテコ

"利"をと読む子がいました
あとは、雷人、雷登、雷兎、雷杜
とかですかね(^ω^)