※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリンチョ
雑談・つぶやき

特に大した事でも無いんですが…。いつもよくやってくれる旦那さん。つわ…

特に大した事でも無いんですが…。
いつもよくやってくれる旦那さん。
つわりで何も出来なくて、ありがたいーと思いつつも
食事を作る時に問題が…。
何度言っても食材を洗うなどの時にシンクに直接食べ物置くんです。
ボールやら出してくれよって(>_<)
シンクは汚れてるなぁーくらいの時しか洗わないです。
特に今はつわりでシンクまで目がいかなかった(>_<)
実際、旦那は切った食材を置いてカレー作って食中毒になりました。
今、食中毒になれないからいい加減にしてよ!ってキツく言ってしまい、旦那がふてくされてしまいました。
皆さんは台所、旦那様に預けて安心出来ますか?
赤ちゃん生まれたら今よりもっと菌に対してうるさくなりそうです。


コメント

モモリンチョ

どこの男性も似たような感じなんですね。
うちも手を洗ってるか謎です。
言い過ぎて何もやってくれなくなったら困るし…。
子供相手にしてるみたいです。

Lynn

おはようございます!
つぶやきに失礼します(>_<)
悪阻は大丈夫ですか?
シンクは目に見えない菌がいっぱいですよね(;_;)💦
実際、食中毒になった事があるなら学習してほしいですよね(;_;)
うちも置いてましたが食べ物をザルかボウルに入れて!と言ってから入れてくれるようになりました(´Д`)
今では旦那もシンク内の掃除もしてくれます☆
改善しなければ毎回シンク内を掃除してから使うとかしなければならないですよね…。

モモリンチョ

菌がいっぱいですよねー(>_<)
シンクも毎日洗って!って今は言いにくいので落ち着いたら言ってみます!