※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲良かった友達に急にブロックされたことありますか?かなり仲良かった子…

仲良かった友達に急にブロックされたことありますか?
かなり仲良かった子に私の離婚の話を相談してたのですが、友達の旦那がバツ2で養育費も払ってないような人で、、それを悪く言ったつもりは全くないのですが、私が離婚するとき旦那の悪口を言って内容がもしかしたらきにさわったのかもしれません、、(離婚して子供いるのに養育費はらうのしぶるなんて、、!みたいな内容です)

よく考えなかったわたしがいけませんが、、
みなさんならブロックされたらどう気持ちを切り替えますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はないですがブロックするってことはもう関わりたくないってことだとおもうのでなにもせずそのままにします😂

  • ママリ

    ママリ

    もちろん今後何かをするつもりは全くないのですが、、落ち込んでいるのでどう切り替えたらいいかなぁとおもってますうり🥺

    • 4時間前