※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

福島県の本宮市〜郡山市あたりで、ベビー用品が豊富に揃うお店、リサイ…

福島県の本宮市〜郡山市あたりで、ベビー用品が豊富に揃うお店、リサイクルショップを教えてくださいm(_ _)m!特にリサイクルショップでベビーカーなど見たいと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m!

コメント

ぼんちゃん

郡山にあるセカンドストリートにいろいろありますよ✨
桑野と安積町にあります‼️
あとは郡山のハードオフですね✨

• とまと

とまと

ありがとうございますm(_ _)m💗
    里帰りで戻っているのですが、普段は福島市内で済ませてしまっていて、今回郡山方面に用があり、見て回ろうと思ったら全然わからなくて💦ネットで調べても、規模やベビー用品がどのくらいあるかはよくわからなかったので、ご回答いただけて本当に助かります(*^◯^*)💗

セカンドストリートは、どちらの店舗がオススメですか(><)?

ハードオフは、郡山下亀田店と、郡山安積店とありますが、どちらが品揃えが良いですか(><)?

• 6月6日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

下の方も仰ってるように、安積店のほうがあります✨
    ハードオフは下亀田かなぁと思います☺️
    良いものが見つかるといいですね♥️

• 6月7日
  • とまと

とまと

ありがとうございます❤️!大変助かりました!早速来週行ってみる予定を立てています(o^^o)♬

• 6月9日
ま。

安積店のセカンドストリート、かなりベビー用品ありますよ!!!

• とまと

とまと

ありがとうございます(o^^o)❤️早速来週行こうと思います♬

• 6月9日