※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmk
雑談・つぶやき

元々産後に転職する予定だったけど、もう一日でも早く転職させたい。夫…

元々産後に転職する予定だったけど、もう一日でも早く転職させたい。夫が可哀相。

毎月100時間近い残業+休日出勤、GWも3日しか休めず。それなのに夏のボーナス平均2.5ヶ月。
直属の上司はボーナス4ヶ月で査定してくれたみたいだけど、これだけ忙しく働かされても上司の更に上に平均下回るまで削られるとかやってられない。

毎日定時で帰って休日出勤もせず、GWも丸々休んでたような別の課の人達と同額で納得する訳ないでしょ。

定着率が悪い職場で、真面目に働く夫に辞めてほしくないらしく、口では上手い事言って辞めさせない空気作ってるみたいだけど…辞めさせますよ。
幸い夫を凄く欲しがってくれてる会社があるし、もう早いとこ有給消化して今の会社辞めさせてそっち行こう。

バカな会社。ざまあみろ。

コメント