※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、旦那が寝ても眠そうで仕事も任せられたことも増えて大変そうです…


最近、旦那が寝ても眠そうで仕事も任せられたことも増えて大変そうです、、
休みの日もほぼ仕事で、仕事の日は朝から夜までずっと働きっぱなしです。私に出来ることは癒してあげることしか無さそうです(/ _ ; )
皆さんは激務な夫を癒す為に心がけている事はなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず好きなだけ寝かせてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そういえば、1日なにもせずゴロゴロしたいと言ってた気がします!

    • 3時間前
あき

スタミナがつくようなご飯や旦那好みのご飯をいっぱい作ってあげたりします!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    夏なのでウナギをいっぱい食べさせようかと思います😂

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

な、なんて優しい奥さん…🥹✨
(私とは大違いw)

そういう時は
好きなだけ寝かせる。ゲームしてても文句言わない。マッサージしてあげる。お疲れ様、いつもありがとう、って言葉

をすると癒されると言ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ないんです!
    そんなに疲れてるとは気づかず、私も塩対応をしてしまって反省をしました😅

    ありがとうございます♪
    言葉がけ、大事ですよね!!
    照れ臭いですが勇気出して言ってみます😊

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も普段塩っ塩なのでたまに優しい事いうと「え。なにこわい」と言われます😂

    • 3時間前