※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください笑昨日主人に私に不満ある〜?って聞いたら…

ちょっと吐き出させてください笑
昨日主人に私に不満ある〜?って聞いたら
ないよ!って言ったので1こくらいあるやろ!って
言ったら、怒らんといてや!でぶになった事🤣
って言われました笑
思わず吹き出しました笑
1人目妊娠中も20キロ太って
産後は2ヶ月で戻ったんですが、2人目こそ
ほっそり妊婦を目指していたのにもぅすでに
10キロ太りました🤣🤣
でぶでぶ言う割に赤ちゃんには良いもん食べさせなとか
言って毎週外食につれてかれて
毎日アイスやケーキを大量に買ってきてくれます笑
誰がでぶにさしたんや!と突っ込みたかったですが
本当に太りすぎてやばいです!
なんで妊娠中ってこんな太るのか不思議なぐらい太ってます笑
どうにかしたい〜笑

コメント

みー

うちも肉摘んできてデブデブ言ってくるくせに食べ物与えてきます😂
1人目の時より体重の増加が早くてどうにかしたいです😅😂

  • かりん

    かりん

    ほんと1人目よりやばいです🤣🤣

    • 6月6日
ドーナツ

2人目って何でこんなみるみる太るんですかね?(^^;
家族3人でお風呂入った時とか「まじでデブ」って言われます。ワラ
なのに…買い物行くと「アイスとか買わないの?」と言われるので…そりゃ「買っちゃう~?♪」ってなります。ワラそんな流される自分も自分です(^^;

  • かりん

    かりん

    ほんとなんでですかね🤣🤣
    私も家族3人でお風呂入ってるとやばいでとか言われます🤣
    アイスやら買ってきてくれてめちゃくちゃ喜んでる自分もいます🤣🤣

    • 6月6日
ジャムおっ

うちは優しいので太っても痩せても何も言わないと思いますが、週末は私の好きなお菓子を大量に買ってくるし
妊娠中は食べ放題や焼肉にやたら連れてってくれました笑

  • かりん

    かりん

    そうなんですね笑

    • 6月6日