※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

○くんママが送別会のプレゼントについて考えず、イライラしている女性の相談です。

あ~イライラする〜!

もうすぐ遠方に引っ越してしまうママ友がいます。その子の送別会をしようと言い出した○くんママ…

ママ友数人でライングループを作り、先月から送別会をどうするか話し合っていました。

その○くんママ…
自分が言い出したくせに、プレゼントの話になったら既読スルー…。
何にしようかみんなで案を出し合っていたら、ようやく「プレゼントどうしよう?」と先程返信。

どうしよう?じゃなくて何か案出せよ!(# ゚Д゚)
何も考える気ないだろ。。

言い出したくせに…何も考えてない、何も買いに行かないなら、お別れ会しようなんて誘ってくんな!

すいません、イライラが溜まったのでここで吐かせてもらいました。

コメント

miyu*mama

自分が言い出したくせに、プレゼントの話になったらスルーってww
かなり自己中なママ友さんですね( ̄∀ ̄)

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

そうゆう人いますよね(笑)

ぽんず

ママ友まだ1人もいません( ´ ▽ ` )笑
ママ友を悪く言うつもりないですが
そういうのが面倒で作りたくないです😣
既読無視うざいですね、
なんなら1人でプレゼント渡せってなりますね😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    横からすみません。
    私も全く同じ意見で、ママ友作るの面倒です( ̄▽ ̄;)
    遠過ぎてなかなか行けなかった児童館、そろそろ一歳過ぎたし子供の為にも行かなきゃかなと思いつつ、ママ友とかの輪に入らないとならないのかなぁとか思うとなかなかさぁ行こう!とならずです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    同じ様に思ってる方いて、ちょっと安心しました(笑)

    • 6月6日
  • ぽんず

    ぽんず

    コメントありがとうございます😊
    児童館デビューと調べると
    ママ友からの目がどーたらこーたら...
    私は別にママ友のために児童館に
    行くわけじゃないので子供だけ見て
    遊ばせてあげようと思います( ´ ▽ ` )
    ママ友ランチでお金使うくらいなら
    1人で息子とごはん食べたいなとか
    そんなことばかり考えてます😎w

    • 6月6日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    こちらこそ、ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    わかります(笑)
    人にどう思われようと、自分がルールやマナー違反さえしてなければどうでも良いです。
    子供同士仲良く遊んでくれたらそれだけで良いじゃないかとw
    難なく児童館デビューできると良いです!笑

    • 6月6日
canaria

忙しくって後回しに返信した可能性もなきにしもあらずかなとも思います💦

ぴっぴ

ママ友ではないですが、そういう人結構いますね( ̄▽ ̄;)
言い出しといて、行動しない金出さない(他の人に手持ちないから出しといて〜って、そのまま返さない)人もいました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

他の方もりゅうくんママさんと同じ様に思ってて、自然と離れて行ってくれたら良いですねー!

  • みひろ

    みひろ

    いますよね:(´◦ω◦`):
    縁切りたいです…
    この卒別会が終わったら疎遠にします。

    • 6月6日
  • みひろ

    みひろ

    卒別会→送別会の間違いです。すみません💦

    • 6月6日
miinana

どうしよーねー。
とかいって全く案を出さない人
いますよね。めんどくさいです。
イライラするのわかります!

  • みひろ

    みひろ

    もう行きたくないです(笑)
    その人抜きで集まりたいです(´;ω;`)

    • 6月6日