コメント
りんご
2歳差ですが、その頃は体調不良の方は寝てましたよ💤
体調不良の日にうちはテレビ見ないです💦余計具合悪くなってしまって🥶
はじめてのママリ🔰
元気なんですけど、咳がひどくてご飯食べられなくて咳のせいで嘔吐することもあるので帰されてしまって🥲はやく保育園行ってほしいです…笑
りんご
2歳差ですが、その頃は体調不良の方は寝てましたよ💤
体調不良の日にうちはテレビ見ないです💦余計具合悪くなってしまって🥶
はじめてのママリ🔰
元気なんですけど、咳がひどくてご飯食べられなくて咳のせいで嘔吐することもあるので帰されてしまって🥲はやく保育園行ってほしいです…笑
「0歳」に関する質問
0歳って保育園預けるとどのくらい呼び出しくらいますか?仕事はじめて収入安定させたいのですが、やはり難しいですかね?? みなさんどうされていますか? やはり熱が出たら休むしかないですよね?( ; ; )
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
現在32歳(今年33歳)です。 仕事について悩んでます。 上の子が年長になったら転職したいですが 辞めるのも惜しい気がしてます… 勤続13年目の正社員 電車通勤で1時間以上(ドアtoドア1時間20分程) 年収はあがり続けてる(3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
体調不良といっても咳がひどいくらいで熱は微熱なのでわりと元気で寝てくれないんです🥲
りんご
それなら保育園に行かせてましたね〜
元気なのに家にいられると困りますよね💦
はじめてのママリ🔰
すみません、別のところに返信してしまいました💦
りんご
あるあるですね…😭
うちも咳して吐いてお迎えのことよくありました…😭
私は奥の手で実家に行きます🚶徒歩で行けるので、親に手伝ってもらいます!
はじめてのママリ🔰
実家が近いと最強ですよね🥺うちは実家県外なので羨ましいです〜😭🧡上の子、病弱すぎで仕方ないし可哀想だけど(またかぁ〜)って思っちゃいます🥲