※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あせもについて相談したいのですが、服を着ている部分に出ては消える症状があります。これはあせもでしょうか。

これはあせもですか?😭
なんか出てるな、、、と思うと30分くらいで消えて、また見ると新しいところに出てます。
服を着てる部分に出ます。お腹や胸、脇腹など

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに早く消えるのであれば蕁麻疹に近いと思います。

sakura

蕁麻疹のように見えます🤔

はじめてのママリ🔰

私も蕁麻疹だと思います( ˙᷄ỏ˙᷅ )!

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹なんですね🙂‍↕️
皆さんならすぐ病院行きますか?明日でも大丈夫ですかね?
一日に何回もでるので原因が特に分からず…

はじめてのママリ🔰

明日でよいと思います😃
もし痒そうにしてるなら冷やしてあげると少しはマシになるかと😵‍💫

sakura

私も明日でいいと思います!今日のうちにまた出てたら写真だけは撮っておいて通院の時に消えててもお医者さんに見せられるようにしておきます😊
蕁麻疹の8割は原因が特定できないものみたいですが…心配ですよね💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
明日がいつも行ってる病院がやってないので明後日予約しました。
呼吸が苦しそうだったり広範囲に出てくるようであればすぐ違うところ行きます!