※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の持ち物についてです。ベビーカーは借りる予定で、トートバッグにはおやつや飲み物、貴重品を入れます。大きめのエコバッグにはおむつや着替え、レジャーシートなどを入れる予定です。リュックは必要でしょうか?コンパクトになりそうで不安です。

一歳連れディズニーの持ち物についてお願いします。
今日泊まって明日インパです。
ベビーカーは借ります。
手持ち用のトートバッグにはおやつや飲みもの、貴重品

大きめのエコバッグにおむつ、着替え、レジャーシートや膝掛けなど入れていこうと思います。

リュックは必要でしょうか!?
意外にコンパクトになりそうなので不安です💦

コメント

アミエル

大きな荷物がエコバッグに入るなら、リュックでなくても大丈夫な気もします(^^)
ただ私なら両手が空いて、子供を抱っこしやすいショルダーとかにするかもです✩
うちは、ちょこちょこ途中色んな所で小物などを買ったりするので、多少大きめのショルダーか、リュック使います(^_^;なるべく手に持ちたくないので(^◇^;)

• とら11。

とら11。

なるほど。
    途中で買ったものはカバンにいれたいです。
    携帯、お財布やマグなどはいつも小さなバッグに入れて持ち歩いているのでリュックにいれると落ち着かない、不便かなぁとも思います😓

大きめのエコバッグは予備に持ち歩きリュック、手持ちバックで行こうかなぁという気になりました。ありがとうございます。

• 6月6日
apjpmpmpmp

大人付き添いの方はいますか?
乗り物乗る時はベビーカーを預けるので、私はリュックの方が楽でしたよ!

• とら11。

とら11。

旦那と3人です!
    アトラクション中荷物を持ち歩くならペラペラのエコバッグよりリュックのほうがよいですね!
    ありがとうございます。

• 6月6日