※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児自宅保育してる方、捕食(おやつ)どんなものあげてますか?

2歳児自宅保育してる方、捕食(おやつ)どんなものあげてますか?

コメント

Sugar

焼き芋、ドーナツ、スナック菓子などです。いたってそこにある普通のものです。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!ネタ切れになってきてしまって😂

    • 1時間前
はじめてのママリ

焼きドーナツがお気に入りです🍩
あとはヨーグルト、プリン、おせんべい、みかん、バナナあたりが最近の定番です🙂‍↕️

おにぎりとかが理想的なんでしょうけど、毎日は手間で無理です。。

はじめてのママリ🔰

フルーツ類大好きなのでだいたい4種類くらいあってそれ出したり、
焼き芋、オートミールクッキーやお菓子作りやパン作りしたらそれ出したり、
普通にお菓子の時もあります🍀