※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

今日から5カ月になりました!来月中学の男友達の結婚式に出席します!まだ…

今日から5カ月になりました!
来月中学の男友達の結婚式に出席します!
まだ妊娠のことは言ってないのですが、みなさんなら伝えておきますか?
伝える場合、どんな風に伝えておきますか?
出席するときには6カ月に入ってます!

コメント

ヒィ〜

私なら妊娠中なので、もし生魚が出る場合は生魚はは控えたいって感じで伝えると思います⭐️

• にこママ

にこママ

なるほど、ありがとうございます😊💓

• 6月6日
あーか

伝えておきます!
お料理とか配慮してくださるし、いざ何かあって参加できなくなることも考えられるので…

• にこママ

にこママ

そうですよね!
    ありがとうございます😊💓

• 6月6日
ままり

私は臨月での参加だったのですが、新婦さんは妊娠のこと知ってたので、式場の方からいろいろ配慮してもらいましたよ😊ひざ掛けや背もたれのクッションなど、準備されてました✨
伝え方はそれぞれと思いますが、妊娠中だから途中抜けたりするかも、とか安定期には入ってるけど、体調悪かったらもしかしたら不参加になるかも、とかですかね💦

• にこママ

にこママ

そうですね、ありがとうございます😊💓

• 6月6日
◡̈⃝︎⋆︎*

伝えます!
伝えておけば乾杯のシャンパンをノンアルコールのものに前もってかえてもらえるので\(◡̈)/♥︎
あとなにがあるかわからないので、妊娠中なので急に出席できなくなったらごめんというようなことを伝えます(>_<)

• にこママ

にこママ

そうですね!ありがとうございます😊💓

• 6月6日