※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

岐阜のおおのレディースクリニックで不妊治療中ですが、人工授精が成功せず、体外受精を考えています。痛みに弱く、採卵時の麻酔について教えてほしいです。また、操レディースクリニックの通院状況も知りたいです。

岐阜のおおのレディースクリニックにて不妊治療中なのですが人工授精を3回行ってもだめでクリニックに通うだして1年経ってしまいました

ステップアップして体外にしようかと思うのですが痛みにめちゃくちゃ弱くて卵管造形検査でも痛すぎて血圧下がり失神寸前でした、、、

おおのレディースクリニックで採卵するときは局所麻酔でしたか?痛かったですか( ; ; )
あと、操レディースクリニックに通われてて体外受精されてる方がもしいらしたらお話聞きたいです。

仕事と両立はおおのだと遅くに予約なしで行けるけど操レディースクリニックだとどんな感じなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おおのは局所麻酔でした。終わったらすぐ車で帰宅しました。
他の不妊治療クリニックも経験していますが、おおのの治療は優しかったですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!

    局所麻酔だけで痛くなかったですか?🥲

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はおおのでは珍しく高刺激をしていました。なので、たくさん卵子が育ちすぎてOHSSになり、数も多いので痛みもありましたが、もうひとつの病院に比べると痛くなかったですよ。
    県外で不妊治療してたときは、採卵日は浣腸もして、時間も2時間とかかかってましたが、おおのは対応が早く浣腸もないですし患者の負担が少ないなと思ってます

    • 7月7日
さち

おおので3回採卵経験してます。採卵は局所麻酔です。
ズーンと重たい生理痛みたいな痛みが何回かありましたが、時間にすると5分くらいだったので全然大丈夫でした🙌

凄く手際が良いので到着して30分程でお会計まで終わります。
おおのでの採卵は朝診察が始まる前(8時前後)なので朝採卵してそのまま仕事に行く人も多いそうです。
私も平日採卵の時はそのまま仕事行ってます。
培養技術が高いのか、今まで採卵した卵はすべて胚盤胞まで成長して移植できました!