※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠10週目なんですが,赤黒い血が止まらないです。まだ病院にもいけて…

妊娠10週目なんですが,赤黒い血が止まらないです。
まだ病院にもいけてないのですが,生理の時と同じくらい血が出てしまっていて,それが日に日に増えていっています。
血のドロっとしたのも出てしまっていたりしてるのでるのですが,流産してしまっているのでしょうか、?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

5人目妊娠中、ちょうど9週で大量出血、その後も出血が続き10週でまたもや大量出血しました😭
ですが何事もなく妊娠継続し、つい先日出産しました😊
どちらにしても早めに病院には受診した方がいいと思います💦

  • ♡

    えぇほんとですか、!おめでとうございます😭
    やっぱり早めに行った方がいいですよね💦今日の朝一受診してきます😭

    • 15時間前
o

ここではなく、病院に電話してください😭!!!

はじめてのママリ🔰

今日早めに受診されたほうがいいと思います( ; ; )

  • ♡

    ですよね😭今日朝一で病院行きます💧

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慌てず、気をつけて行って来てくださいね!
    何事もないことを祈っております( ; ; )

    • 15時間前