※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

ジャンパルーを持っている方への質問です。お子さんはどれくらい遊んでくれますか?購入してよかったですか?楽しそうで息子に買ってあげたいです。

ジャンパルー持ってる方☆
お子さんはどれくらいの分数遊んでくれますか( *´꒳`* )?
かってよかったですか?
あれ楽しそうで息子に買ってあげたいです☆

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは飽き性なので…
5-10分遊んでます◡̈⃝

でもおかげでトイレ行けるので買ってよかったですよー

ウチの子は10分くらいはご機嫌で遊んでますよ☺️
お姉ちゃんも未だに乗りたーいって言ってきますし、買ってよかったと思いますよ💗

YABUme

お祝いで頂きました。
息子は甘えん坊なので側にいないと泣きますが、側にいれば永遠に遊んでいます(笑)

離れても見えていれば(同じ部屋なら)遊んでくれます😃

場所とりますが、運動にもなるし指先も結構細かく動かすし、何より夢中の顔がたまりません♥(笑)

r

激しくて長時間はよくないと聞くので
1日30分以内って決めて毎日乗せてますが
まだまだ遊びたそうです

1ヶ月でジャンパルーの購入考えるのは
早すぎじゃないですかね(・_・;)

りゅうぽん

10~20分くらいを1日3回くらい遊んでます!

今は側を離れると泣いてしまいますが、8ヵ月位までは洗濯物干したり、料理したりとかなり助かりましたー😆

遊んでる姿はとても可愛いです!

ソマリ

うちは15分くらい遊んでました!
その間に洗濯やら出来たのであって良かったかなあと。
今は乗りませんが立って玩具で遊んでますよ!
場所はかなりとりますが。

みゅたん

うちも10~15分くらいですかね。まだまだ目を離すの怖いくらい激しく跳び跳ねるので極力そばでみてますが。
うちも妊娠中に赤ちゃんグッズ揃えるのにお店にいったら足の力がつくし指先の運動にもなるからめちゃいいですよってお店の人に勧められて😅アパートなのでせまくなるしまだ要らないんじゃない?ってだんなにはいったけどちょうど割引してたのもあり生まれてもないのに買いましたよ。
そして首が座った4ヶ月に速攻しまってたのをだして遊ばせました😆わら
最初はおっかなびっくりでしたけどだんだん乗るようなって慣れてから上手に遊んでますよ。

すーくむ

皆さんコメントありがとうございました( *´꒳`* )💓
ジャンパルーが使える時期になったら
購入してみます^^💓