※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

先輩ママさん、妊娠6ヶ月でつわりから回復し、色々行動したいです。子供が生まれる前にやっておくべきことを教えてください。マタニティフォトや旅行、ディズニーなどの他におすすめはありますか?

先輩ママさん!教えてください😍❤
もうすぐ妊娠6ヶ月です!
最近までつわりで寝たきりで親に頼りっぱなしの生活を送ってました!!
やっと動けるようになったのでいろいろと行動したいのですが…

子供が生まれる前にやっといてよかった!やっとけばよかった!という事を教えていただき、参考にさせていただきたいです!😍

一応、マタニティフォト、客室露天風呂付きの旅行、ディズニーへ行ってミッキーにお腹を撫でてもらう、焼肉やラーメンなどの外食はする予定です!

あと他に何かありますでしょうか??😣

コメント

mioyuuatu

ゆっくり外食ですかねぇ✨

  • みみ

    みみ

    やっぱり外食は行っとくべきなんですね✨✨✨

    • 6月6日
あーちん

1人目の安定期に夫婦で近場ですが温泉旅行行きました!部屋に内湯があるところです。子供が産まれると宿泊するのも大変なので、今では良い思い出ですょ♨️
何かあると心配なので、母子手帳を持って行くと安心です🤗

  • あーちん

    あーちん

    すみません。旅行は予定してるんですねー!
    あとは家で好きな事をしてゆーっくり過ごすとか!私はドラクエとジグソーパズルを一日中してました…。子供が産まれたら、中々出来ないことです(`・ω・´)

    • 6月6日
  • みみ

    みみ

    温泉旅行は絶対行った方がよさげですね!✨😆
    のんびり過ごすのもなかなか出来なくなりますもんね〜🤔
    好きな事やりまくります😆

    • 6月6日
manya…💜

🎬気になる映画などあれば映画鑑賞

💤お昼寝、ひたすら寝る(産後は寝たくても、赤ちゃんが寝ないと寝られないので👶妊婦中はつわりがなければ、人生で一番寝れます🙋)

✂︎美容院(わたしは、授乳時に邪魔かなと思って、切っちゃいました😂産後なかなか美容院に行けないのと、入院中の写真のために、暗めにカラーしておきました!)

  • みみ

    みみ

    映画観賞ですか〜💡観たい映画たくさんあります😂
    寝まくります😂!
    あ〜美容院ですね〜💡💡
    参考にさせていただきます(^^)

    • 6月6日
みやびママン

私はカラオケですかね(゚∀゚)
本当見て貰う人がいないと行けないので(^_^)
あとゆっくり食事をする事かなぁ(゚∀゚)

焼肉は日中行ったりしてますが、
居酒屋とかの雰囲気がしばらく味わえてないなぁって感じがするので、ノンアルコールでもバーとか?居酒屋とか行きたいなぁとか思っちゃいます(゚∀゚)

  • みみ

    みみ

    カラオケ!!久しく行ってません😭💦
    行きたい⭐️
    あ〜、確かにバーなんて絶対行けなくなりそうですね😵💦
    参考にさせていただきます(^∇^)

    • 6月6日
のり♡

髪の毛をバッサリ切っておく、映画を好きなだけ見ておく、お菓子作りとか好きなことを目一杯する、裁縫で子供のスタイやサニーマットとかを手作りする´,,•ω•,,` ♡
かな!!

  • みみ

    みみ

    やっぱり美容院行って、映画も観ておいたほうが良さそうですね✨
    パン作り好きなのでめいっぱいやっておきます!!!😆✨✨✨✨

    • 6月6日
ぴあす

自分の趣味です!
ハンドメイドが好きなんですが、妊娠中にもっとやっとけばよかったなぁ…と😣
私もディズニーランドは行きました!
ミッキーに会えませんでしたが😭

  • みみ

    みみ

    妊娠中ならハンドメイドとかたくさん出来そうですね(^∇^)
    ディズニーはもう確実に会えるミートミッキーメインで行こうと思います💡😂

    • 6月6日
へむへむ

カラオケ、友達と遊ぶ、1人でカフェやランチとかですかね✨
旅行や外食はもちろん、赤ちゃんが産まれると1人の時間もなくなってしまうので、1人の時間を大切に😊

  • みみ

    みみ

    なるほど、😵1人の時間大切にしようと思います!!!✨

    • 6月6日