コメント
はじめてのママリ🔰
白抜きに見えますが、白抜きっぽい隣に線が出てますかね?🤔
はじめてのママリ🔰
白抜きに見えますが、白抜きっぽい隣に線が出てますかね?🤔
「妊娠・出産」に関する質問
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
不妊治療専門クリニックは、不妊治療をやるか決めきれていなくても行ってもいいものなのでしょうか?? 本格的に治療開始できるのは、最初に行ってからどれくらいなのでしょうか?? 今年中に妊娠を目指すなら、今すぐ行…
休職中に妊娠した場合、職場にいつ妊娠報告しますか? つわりとかではなく妊娠前からメンタル的な理由での休職です。去年死産しているのでできれば安定期入った頃が良いと考えています。ちなみに、休職から復帰せずそのま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rie
これならどうですかね?
白抜きよりハッキリ出てる気がします🥲
汚くてすみません💦
はじめてのママリ🔰
分解すると見えますね✨
私も10日目でこんな感じのうっっすらから始まりました✨
Rie
またこれから濃くなれば大丈夫ですよね🥲☝️
はじめてのママリ🔰
徐々に濃くなれば大丈夫だと思います😊
今排卵から何日目くらいですか?
Rie
9日目なんです🥲
6/26に排卵日検査薬強陽性で
26〜27にかけて排卵したと思います!
タイミングは26が最終です🌞
はじめてのママリ🔰
すみません!9日目って書いてありましたね✨
9日目ならむしろ濃く出てる方だと思います😊
私は9日目陰性で10日目から出たので😊
Rie
それがわたしも4人のうち、男の子は排卵日から10日目陽性で、女の子は9日目に出てるんです😳
たまたまかもしれませんが、着床によるスピードが性別で違うのかな?って気づきまして😳
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
そんなエビデンスがあったらすごいですね✨
母体の体質にもよるんですかね?
Rie
わたしがそうなのかもしれないです🤣
でもこれで女の子だったら絶対当てはまりますよね🤣☝️
はじめてのママリ🔰
どちらか楽しみですねー✨✨
Rie
ママリさんはもうわかりました?❤️
はじめてのママリ🔰
まだ12週から健診4週間隔になったので、16週入ってからの健診はこれからなのでドキドキです😊
Rie
楽しみですね🌞❤️
はじめてのママリ🔰
男の子ならすぐ分かるので、次の健診そわそわしちゃいます🤣笑
Rie
男の子はもうもろですもんね🤣
出してくれればほぼ確実ですよね🤣
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ!上2人とも16、17週の安定期入って初回の健診ですぐ分ってしまったので🤣🫶
Rie
わたしも男の子はそうでした!笑
女の子は確定が8ヶ月とか遅めでしたね😆