
隣人トラブルについて今かなり悩んでいます。戸建て購入してもうすぐ3…
隣人トラブルについて
今かなり悩んでいます。
戸建て購入してもうすぐ3年、家自体は気に入っているのですが、おとなりが難しい方々で疲れてしまいました。
もともと通っていた電線がおとなりと裏のおうちの敷地上を通っている状況で、それ自体は申し訳ないなと思っているのですが、そこを通らないように引き込みルート変えることはかなり難しいと電気会社に言われています。何回お伝えしても分かっていただけないどころか、罵声を浴びせられて辟易しています。
これから何年も言われ続けたり、嫌でも視界に入ってしまうのに、気にしないで生活できる気がしません。家を売って引っ越しも検討しています。二度とおとなりの被害に合う人がいないようにこの土地に家を建てるのはやめたほうがいいとまで伝えたいくらいです。
戸建て購入したけど隣人トラブルで引っ越した、住み替えたという方、いらっしゃいますか?
- ハラノ(生後4ヶ月)

はじめてのママリ
まだ売れてはいませんが、隣人問題で売ろうと媒介契約済ませました!

はじめてのママリ
うちの実家がお隣さんが離婚して、旦那さんが一人になり、鬱っぽくなってどんどんおかしくなって、うちの父をターゲットに文句を言ってきたり、いつ刺されるかわからない状態になって引っ越してました😅
購入した家は売れました。
コメント